ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

駒沢に行こうぜ!!!!

駒沢に行こうぜ!!!

 

駒沢に行こうぜ!!!!

 

 

駒沢に行こうぜ!!!!!

 

僕と湘南ベルマーレフットサルクラブ

基本的にはサッカーのベルマーレを見ている僕。

だけど今年そこに大きな変化が生まれました。

それは・・・。

 

・・・

 

f:id:sr2460:20180111211907j:plain

 

 

フットサルクラブを見に行くようになったことです!!!!

 

 

ことのはじまりはさいか屋の屋上でやっていたイベント。

現役Fリーガーとチームを組んで試合が出来るという内容でした。

前年のF+Jイベントで初めてフットサルクラブの試合を見に行った僕。

興味を持って参加したのでした。

実際はFリーガーに監督になってもらい、勝ち抜いて1位になったチームがFリーガーチームと試合ができるというもの。

その時に監督をしてもらったのが上の写真に出ていた鍛代元気選手。

フットサルクラブの「平塚の漢」なのです。

 

この時のイベントが印象に残り、もう一度試合を見たいなと思っていたところ、今年から放映権をabemaTVが獲得。無料で見ることができるようになったことが判明。試合を見るうちに今まではなんとなく遠くにいたフットサルクラブがだんだんと近くの存在になっていったのです。

 自分自身フットサルをしていること、週末のどちらかはサッカーのベルマーレに見に行っていることでそれほどたくさんの試合を見に行くことは出来ませんでしたが、それでも情報は常に入れていたのです。

 

そんなベルマーレフットサルクラブがついにプレーオフに進出

そんなベルマーレフットサルクラブ。

今までなかなか勝てなったそうなのですが、今年はそうではありませんでした。

 

天才エースロドリゴ

f:id:sr2460:20180111213309j:plain

 

高速のテクニシャン。林田 フェリペ 良孝

f:id:sr2460:20180111213457j:plain

 

規格外ゴレイロ。フィウーザ。

f:id:sr2460:20180111213755j:plain

 

モンスター小門勇太

f:id:sr2460:20180111214047j:plain

 

他にもたくさんいい選手いるよ!!!随分選手も覚えたよ!!!

素人目から見ても明らかに個性派でカッコイイ!!!

こんな選手たちが一致団結し快進撃を続け、ついにクラブ初のプレーオフ進出の権利を獲得していたのです。

選手たちは駒沢をジャックできると信じきっている

そんなフットサルクラブをサッカーのベルマーレも強力アシスト。

 

毎年恒例のベルマーレ必勝イベント「爆勝祈願」ですが、今回は2018年1月13日(土)にベルマーレ放送部のメンバーやクラブスタッフ、そしてサポーターの皆さんで、新たにホームタウンに加わった鎌倉の「鶴岡八幡宮」を参拝します。


そして!今回はクラブ創設以来初めてとなるプレーオフへの出場を決めた湘南ベルマーレフットサルクラブの試合を観戦、応援していただくため爆勝祈願の時間を17:30のキックオフに合わせて実施します。

 

鎌倉にサッカーのサポーターを集結させ、そのまま駒沢へ!!!

これは完璧な作戦!!!

f:id:sr2460:20180111214940j:plain

 

今年のF+Jはものすごい雰囲気でサッカーのサポーターもフットサルのベルマーレをサポート。今度はあれを駒沢でやってしまおうというのです!!

 

・・・

 

というか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手たちが完全にジャックできると信じきっているじゃないですか。

 

!!!!!!!

 

 

この願いを叶えられるのって僕らだけじゃないですか!!!?????

 

今年から見始めた新参ですし、毎回試合を見に行っているわけじゃないけれど、

この願いはやっぱり叶えてあげたい!!!

 

というわけでここはあえて煽っていきたい!

 

駒沢に行こうぜ!!!

 

駒沢に行こうぜ!!!!

 

 

駒沢に行こうぜ!!!!!

 

 

みんなで駒沢を緑と青で埋めに行こうぜ!!!

 

 

ちなみにチケットなんですけどプレーオフはベルマーレのホームゲームとは違うので各自コンビニで買う感じになると思います。 

先日サッカーのベルマーレの事務所に問い合わせたらチケット持ってませんでした。

だから鎌倉に行く人で鎌倉でスタッフから買おうと思っていたら多分持ってないからコンビニで買っておきましょう。

 

チケットはこちらから

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1760529&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

15時30分出発で路線検索くんに頑張らせたところ

 

f:id:sr2460:20180111221121p:plain

 

ちなみに駅から徒歩15分とのこと!!!

いけそうですね!!!

というか今年初めにやったAWAYヴェルディ戦と同じ行き方ですね。

 というわけですでに予行演習も済ませている僕たち。

ぜひぜひ今週1月13日(土)!!

 

駒沢に行こうぜ!!!

 

駒沢に行こうぜ!!!!

 

 

駒沢に行こうぜ!!!!!