ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J2第35節 湘南ベルマーレ対ツエーゲン金沢 4-2!!今シーズンホーム最多得点でベルマーレ勝利

 

ツ!!!ツボさん!!!???

!!!

f:id:sr2460:20171001184500j:plain

 

 

これは最高のツボさん!!!!!!!

 

 似顔絵コーナーからの勝利の花道

この日は似顔絵コーナーやイラストレーターのりおたさんを招いてのイベントがありました。

f:id:sr2460:20171001184855j:plain

 

 

書いてもらいたかった~~~~!!

でも僕が行ったころには順番待ちで描いてもらうのが試合中とか試合後になるレベルでした。

僕相当早く行ったのに~~。

ちなみに試合後に観に行ったらツエーゲン金沢のサポーターさんも書いてもらっていました。ずっと描いていたんですね。

 

f:id:sr2460:20171001190044j:plain

f:id:sr2460:20171001190057j:plain

f:id:sr2460:20171001190055j:plain

f:id:sr2460:20171001190103j:plain

f:id:sr2460:20171001190108j:plain

f:id:sr2460:20171001190116j:plain

f:id:sr2460:20171001190120j:plain

f:id:sr2460:20171001190122j:plain

f:id:sr2460:20171001190125j:plain

f:id:sr2460:20171001190131j:plain

f:id:sr2460:20171001190137j:plain

f:id:sr2460:20171001190140j:plain

f:id:sr2460:20171001190142j:plain

f:id:sr2460:20171001190145j:plain

 

 

いやあ~~!楽しめました。こうやって写真にして並べると一層楽しいですね!!

またやりましょうこの企画。

ツボさんとムルジャが好きですね!!

あと個人的に秋元は油断してるとすぐ絵がアレックス・サンターナになると思ってる。

 

 

 勝利の花道から試合へ

一通り堪能したところで勝利の花道へ。

www.youtube.com

 

 

俊介!!俊介!!叫んでしまいました。今聞くと突然叫びだしてますね。

でも嬉しかったから仕方がない。

 この日はお客様が来ておりまして計6人の集団で観戦しました。

とにかく得点が入ってくれたらサッカーの面白さが伝わるのになあと思っていると・・・。

 

 

news.livedoor.com

 

www.youtube.com

 

 

点早い!!!!そしてなんと4得点!!!!!!!

6人のうちの3人は小さなこどもがいるので最後まで見られないのですがたくさん点が入ってよかった!!!!!

(ロスタイムの失点はみてないし・・・。)

 

そして菊地俊介がかなり得点に絡んでますよね!!!

3点目なんてまさに俊介。シュートが本当にうまい選手です!!!!

3-0になりスタジアムはお祭り状態。

f:id:sr2460:20171001192348j:plain

f:id:sr2460:20171001192400j:plain

f:id:sr2460:20171001192352j:plain

 

この日はホーム最多の4得点。久しぶりに大量得点を見ることができましたからね!!!

そして勝利のベルマーレビッグウェーブ!!!

f:id:sr2460:20171001192546j:plain

f:id:sr2460:20171001192544j:plain

 

 

ただ1失点目はベルマーレの陣地で相手ボールになった瞬間にやばいのがはっきり分かるような形でしたし、最後の失点もやられてほしくはなかったですね。

でも俊介が帰ってきたのは本当に大きかった!!!

ジネイの怪我が心配だけど・・・チョウさんはそんなに重くないと思うといってたし。

 

そして久しぶりの俊介のインタビュー。

www.youtube.com

 

 

本当におかえり!!!!

 

 

そ!し!て

来週は2DAYSだJ+F!!

年々カテゴリが増えていくこの企画。今年はFリーグもやりますよ!!!

今Fリーグのベルマーレは3位と好位置につけています。

来週はぜひぜひ福島戦とそしてフットサルのベルマーレも観戦してみてください!