ランダムおすすめ記事

河野太郎議員のベルマーレが最近は世界を見据えたものになっているぞ!

河野太郎議員。

実はベルマーレと大変縁が深い方であります。

ベルマーレが平塚から湘南になった頃にはすでに関わりがあったので今のベルマーレがあるのも河野太郎議員の力が大きいといってもいいのかもしれません。

 

 最近はツイートが話題

最近ではベルマーレの経営からは退いているものの、とあるもので話題になっています。それは

 

ツイッターなのです!

 

 

ベルマーレが勝利すると湘南圧勝とつぶやいてくれ、敗北すると惜敗とつぶやいてくれるのですが、今期のベルマーレは1点差での勝利が異常に多い割に負けるときは高確率で0-3なので正直に言えばツッコミどころ満載。

しかしこのことについてご本人はこのような語ってくれております。

 

僕もクラブ世界一を目指していきたいので湘南圧勝でいいと思います。

 

最近のツイートは世界を見据えている

そんな河野太郎議員ですが最近とあることが・・・。

2017年8月3日に外務大臣に就任したのです。

これでベルマーレ関連のお話も減ってしまうのか・・・と思っていたのですが・・・。

 

 

 

せ・・・世界仕様になってる!!????????

 

なんと外務大臣就任に伴いツイートが英語に!!世界を意識したものになっていました。

 

 

 

・・・

 

 

 

ゆくゆくはクラブ世界一。

世界を見据える河野太郎議員と湘南ベルマーレに注目です。