ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J2 第13節 湘南ベルマーレ対ロアッソ熊本 薄氷の湘南!PKをジネイが押し込み勝ち点3をゲット!

sr2460.hatenablog.com

 

前回山根がフル出場すれば負けなしというデータを見せました・・・。

そして迎えたロアッソ熊本戦。どうだったんでしょう。

 

 2兄貴で熊本の攻撃をしのぐベルマーレ

グスタボ。モルベッキという超ガチムチFW陣を投入したロアッソ熊本。

モルベッキが4人吹っ飛ばしたシーンとかもありましたが

 

どういうパワーだよ・・・。

あ。でもこれはさすがにゴール判定にはならないと思いますよ・・・。

ただ2016年にチョン・ソン〇ョンとキ〇ノのシーンとかあるので何があるかわかりませんが。

 

これとかも冷静に考えてパワーおかしいよね

f:id:sr2460:20170513190341p:plain

 

さらに前半終了間際の兄貴

 

前半1兄貴の活躍で無失点で折り返しました。

僕はミスはあるけどポイントはちゃんと守ってるので言うほどはひどくないと思った前半でした。

なんというか見た目より悪くないみたいな。伝わるかわかりませんが。

 

そして後半。開始早々ギアを入れ替えた湘南は熊本ゴールに迫ります。

この時間帯はかなり良かったですね。

入れてミスしてももう一回奪うみたいなとことが。

秋野の強襲ミドルもありつつ!!

f:id:sr2460:20170513190425p:plain

f:id:sr2460:20170513190437p:plain

f:id:sr2460:20170513190451p:plain

 

・・・。

 

 

危ない!!!!!!

 

今日2兄貴ですよ!!2兄貴!!!

 

湘南も前からボールを奪う部分もみせつつ、ミスや入れ替わりでピンチも。

こりゃどう転がるかなあと思っていたところに大きなチャンスが!!!!

 

f:id:sr2460:20170513190756p:plain

 

菊池俊介が切り込んだところに相手の足が上がってしまいファールに。

ジネイが蹴る・・・。

 

 

 

ゴーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!

 

なんか久しぶりにロスタイムで試合を動かしたのを見た気が!!!!

とにかくこれは大きい!!!!

・・・。

 

また二人勝利のダンスが!!

 

僕は見た目ほどひどい試合じゃないと思ってるし伸び代も十分感じているんですけど危険だったのは事実。

勝ち点が取れているうちに内容の方を向上させていきたいですね。

 

 

 

 

個人的には奈良輪の成長がそのままチームの成長につながると思っています。

出場できている理由はわかる!ここで殻をぶち破ってくれ!!!

・・・。

次は水曜日にアビスパ福岡。さらに日曜日松本!!!!

俺!!!両方行くから!!!!!

・・・

福岡戦はチケット何枚か余ってるんですけど誰か欲しい人いますか?(タダ)