ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

市立船橋⇒湘南ベルマーレ。東京五輪世代の高卒ルーキー杉岡大暉(DF)のゴールが全部えぐい

皆様お疲れ様です。

湘南ベルマーレ2-0ファジアーノ岡山。

・・・勝ったああああああああああああああ!!!!

試合のレビュー。あんまり時間がなくてできるか分からないんですがその前にちょっとした記事を。

 

市立船橋⇒湘南ベルマーレ。東京五輪世代の高卒ルーキー杉岡大暉(DF)のゴールが全部えぐい

杉岡大暉。市立船橋から湘南ベルマーレに入団した東京五輪世代のディフェンダー。

今年がルーキーイヤーになります。

その杉岡選手。

ゴールが全部えぐい!!!

まず下の動画が開幕2戦目で決めたゴール。

www.youtube.com

 

ドリブルからゴリゴリえぐってネットに突き刺すゴール。

ディフェンダーがこんなにゴリゴリいくのかという感じですがえぐいですね。

2戦目でプロ初ゴール。それがこれって・・・とかおもっていたんですが。

 

2ゴール目

www.youtube.com

 

 

えぐいシュートしか決めないのか!!!!

あとこの人ディフェンダーなんですけどね。

まあなにしろえぐいシュートしか決めない杉岡大暉選手。

次はどんなゴールを決めるのか楽しみですね。

 

・・・。

前節のレビューは時間がなくてやっておりませんで。

もし余裕があれば後からでもやろうかなあと。バスケもみたし。