ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

20170416 辻堂海浜公園で犬の譲渡会などやっているみたいです。

ベルマーレのことを書こうと思っていたのですがお散歩に行っていたら公園で犬の譲渡会をやっていました。

 

うちも保護犬なので

 

f:id:sr2460:20170416102248j:plain

 

というわけでポカポカの海浜公園。とてもお天気が良かったのですが今日はわんこのイベントが。

f:id:sr2460:20170416102517j:plain

 

とても温厚で大きな秋田犬(だよね?)

とっても可愛かったですがこの子も飼い主さんは決まってないのかな?

とても可愛いんですけれど。

 

f:id:sr2460:20170416102640j:plain

 

 

シェルティちゃんもいました。うちもシェルティなのですが保護犬なのでなんだか他人事とは思えず。

ところでうちの子はなにをしているのでしょう。

f:id:sr2460:20170416103017j:plain

 

 

試供品のドッグフードをずっと見つめていました・・・。うぅ。恥ずかしい。

 

頂いてしまいました。食べるの好きだねぇ。

f:id:sr2460:20170416103107j:plain

 

 

ブースはけっこうたくさんありました

f:id:sr2460:20170416103442j:plain

 

f:id:sr2460:20170416103514j:plain

f:id:sr2460:20170416103512j:plain

f:id:sr2460:20170416103540j:plain

f:id:sr2460:20170416103544j:plain

 

 

 

ちなみに車の展示会や

f:id:sr2460:20170416103547j:plain

 

 

キッチンカーもありました。

f:id:sr2460:20170416103553j:plain

 

 

 

お天気もいいのでご飯でもたべながらのんびり立ち寄ってもいいかもしれません。

というわけで2017年4月16日。

現在進行形でやっているので興味がある方は是非。