ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J2第6節~7節 湘南ベルマーレ香川遠征はヴェルディに勝利してなんかいい感じに終わりました

・・・。

・・・。

勝った!!!!勝ったぞ!!!!!!!

 

なんか最終的にとてもいい感じになったぞ!

 

 失意の香川遠征(半分嘘)

J2第7節はカマタマーレ讃岐戦。

・・・。

ドン!!

f:id:sr2460:20170413205000j:plain

f:id:sr2460:20170413205003j:plain

 

www.youtube.com

 

 

行ってきました!!!

ああ。美しきは瀬戸内の絶景。まだ学生の時分。車で四国に遠征した際とても美しかったのを覚えています。

その美しさは今も変わらず。水平線の見えない海を見て欲しい。

・・・

 

f:id:sr2460:20170413205159j:plain

 

まあこれはいい。

 

 

・・・

 

f:id:sr2460:20170413205235j:plain

f:id:sr2460:20170413205240j:plain

 

 

本当に大丈夫か!!??

訴えられたら負けるんじゃないか!!???

 

と。昔と変わってしまった部分も感じつつ一路丸亀へ。

 

やってくれるじゃん

 

 

と・・・厳しいアウェイの洗礼。

 

 

街を見つつ

f:id:sr2460:20170413205709j:plain

f:id:sr2460:20170413205722j:plain

 

(見る場所が偏っている)

 

 

・・・

スタジアムへ!!!!

 

f:id:sr2460:20170413205756j:plain

 

 

スタジアム内のどの看板よりも目立っているケーズデンキ。

 

 

 

 

 

いざ戦闘開始!!!

f:id:sr2460:20170413210010j:plain

 

f:id:sr2460:20170413210014j:plain

 

ちなみにこの日は三人で遠征。そのうちの一人は

「試合やってる間自転車で観光でも行ってるわ、サッカーとか見たことないし。」

と言っていたのですが直前になって「やっぱサッカー見てみるわ。」と言っていたのです。

 

・・・

 

f:id:sr2460:20170413210555j:plain

f:id:sr2460:20170413210557j:plain

 

 

0-3

 

すまぬ・・・。すまぬ。遠路香川まで来てサッカー初観戦。

こんな特殊な試合ですまぬ・・・。

・・・。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

ありがとう馬場ちゃん。

漢馬場賢治。誰よりも闘士に溢れ。本当にすごい選手でした・・・。

馬場ちゃんの凄いプレーを生で見られたのは本当によかった。

 

・・・。

 

飲むしかないよね!!常識的に考えて!

忘れろ!この試合は飲み食いした思い出で浄化されるのだ。

 

ビールビールゥ!!!

f:id:sr2460:20170413211302j:plain

 

 翌朝・・・。

うどんくっそ美味い!!!!

f:id:sr2460:20170413211306j:plain

f:id:sr2460:20170413211308j:plain

 

 

ちなみに香川のうどんなんですが恐ろしい程美味いです。

最初は肉うどんやらカレーうどんやら色々加えてより美味しく食べようと思っていたのですが、だんだん余分なものを載せるよりシンプルなかけとかが一番美味いという結論に。

三人ともだんだんシンプルなものを頼むようになっていました。

うどんを食べて足し算でなく引き算で味わおうという発想は初めて。

うん!マジで一回食べに来るといいさ!!

お写真のかまたまうどん超美味しかったです!卵がやばいです。

ちなみに14時頃に閉店なので行くのはお早めに。(丸亀のうどん屋は総じて早い時間に終わる)

 

帰りも絶景を堪能し・・・

 

f:id:sr2460:20170413212048j:plain

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

・・・というわけでいい感じ遠征が終わった・・・。

 

 

お・・・。

 

 

終わってない!!!!

 

 俺たちの旅は終わっていなかった

f:id:sr2460:20170413213812j:plain

 

若干一名の変更を加え車で一路駒沢へ。

 

俺たちの遠征はまだ続いていたのだ。

 

 

 

おっ?

f:id:sr2460:20170413214130j:plain

f:id:sr2460:20170413214142j:plain

 

 

 

煽りよる・・・。

 

 態度悪っ!!!!!

f:id:sr2460:20170413214613j:plain

 

 

・・・というかヴェルディくん。以前はもっと温厚なキャラだったような。

そしてデブキャラだった気がする・・・。

f:id:sr2460:20170413214703j:plain

f:id:sr2460:20170413214706j:plain

 

マスコット対決の最中でも

男性に対する扱いが悪い。

女性を見るとテンションが上がる。

というかただの女好き。

絵がうますぎる。

 

と明らかに様子がおかしいヴェルディくん。一体どうしてしまったのでしょう?

 

 

ただ急にキャラ変したせいで人望は無いようでゲームのパートナーがなかなか見つかっていませんでした。

 

 

 

全力さんの方が人気者でした。

 

降りしきる雨の中!試合開始!!!

f:id:sr2460:20170413215315j:plain

 

 

寒さの中。先手を取ったのはヴェルディ。

サイドに上手く長いボールを送りベルマーレのプレスを無効化します。

やはり研究されている。

そしてあっさり失点。

ええ・・・。よぎりましたよ。あの香川の悪夢が。まただめなのか・・・。

しかし。

www.youtube.com

 

 

俊介ぁあああああああああああああああああ!!!!!!!

 

苦しいと思ったとき。劣勢の時。今年は本当にこの男がやってくれる。

もうわかる。今年は俊介がチームを引っ張るんだと。彼が大黒柱なんだと。

この試合。ここから本当に良かったですよ。

初出場の石原が愚直にプレーし続ければ、今シーズン初先発の神谷が鬼気迫るプレーを発揮。

杉岡に未月も出場。若い子達が躍動してましたもん。

 

 

2点目のジネイのゴール。石川らしい前からのボール奪取でした。

www.youtube.com

 

この日のベルマーレは前へ前へ。一週間前が嘘のようでした。

そして。

www.youtube.com

 

 

本当に鬼気迫るプレーを見せていた神谷からまたしても俊介!!!

やはり決めたのは俊介!!!

 

もう言っちゃっていいと思うんだけど、今の俊介の存在感って2014年の永木とそっくりなんだよね。どんどん凄みを増す永木のプレー。

あの時のような感覚。

いよいよ彼は本当に凄い選手になる。そう確信できるなにかが芽生えようとしている気がします。

 

しかしヴェルディもさすが首位。試合終了が近づくにしたがって危険なシーンが増え始めます。

 

そしてロスタイム。

www.youtube.com

 

 

このすぐ後に試合終了。3-2で勝ったものの秋元が負傷してしまいました。

心配・・・。

 

ただし香川遠征から続いたアウェイロード。ついに勝利のダンスを踊れることに。

www.youtube.com

 

全てが報われた瞬間でした・・・勝利が全てじゃないけど勝つっていいね・・・。

 

www.youtube.com

 

ありがとう梶川。やはりいい選手だった。

 

f:id:sr2460:20170413221544j:plain

 

 

というわけで4月の初めに続いたアウェイ2連戦。

終わってみればいい感じに終わりました。超遠い四国も、クソ寒い駒沢も終わってみればいい思い出に。

ああ。本当によかった。

そして今週末は久々のホームゲーム。晴れるといいですね。

あ・・・。アウェイ遠征楽しいですよ。やったことない人は是非に是非に。

それではみなさんさようなら!!!

平塚で会いましょう!!