ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

元ベルマーレクイーンのあんぽむ先生こと橘杏さんが地上波ドラマデビューするらしいぞ!!

あんぽむ@橘 杏 (@annp0m) | Twitter

 

本人公式ツイッターより。

 

f:id:sr2460:20170401113831j:plain

 

f:id:sr2460:20170401113850j:plain

 

 

 

えっ!!!!!!?????????

 

 あんぽむ先生ってなにもの?

あんぽむ先生とは2014年にベルマーレクイーンをつとめていた方です。

ベルマーレクイーンをはじめた当初は無名な存在ながらその面白いキャラクターが話題となりシーズンが終了する頃には人気者となっていたアニメ好きのお姉さんなのです。

 

すべてはここから始まった。

blog.domesoccer.jp

 

弊ブログでもたびたび取り上げさせていただきました。

 

美人だと思う

sr2460.hatenablog.com

 

 

ヴェルティが補強の目玉として迎え入れたことも

sr2460.hatenablog.com

 

芸能界でステップアップしつつあるあんぽむ先生

sr2460.hatenablog.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちなみにTBSでは再現ドラマでデビュー済み

あんぽむ先生情報ブログAMT TV

 

こんな情報ブログが存在したのか・・・。

 

 

そんなあんぽむ先生がついに地上波の連続ドラマでデビューするということなのです。

 

番組公式ホームページへ

www.ytv.co.jp

 

ホームページ見る限り見逃し配信とかもあるんですかね?

そうだとしたらありがたいですが。

 

日本テレビ

4月6日(木)よる11時59分~0時54分放送※一部地域を除く

 

ということなので先生の勇姿を目に焼き付けたい方はチェックしてみていいんじゃないでしょうか。