ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

J2第4節 湘南ベルマーレ対愛媛FC その日ベルサポは思い出した。ゴールは秋元陽太が守っていたことを

あ・・・あ・・・

あ・・・

兄貴と呼ばせてください!!!!

兄貴と呼ばせてください!!!!

 

秋元陽太!!!秋元陽太!!!秋元陽太!!!!

ベルマーレを出たときにすったもんだあり、FC東京でもなんだか色々ありで戻ってきた秋元陽太。

正直ベルマーレサポーターの中には不満に思っていた人も多いでしょう。

僕自身は彼の必要性をしつこいくらい力説していましたが・・・。

プレーで見せてくれましたね!!!

僕も久しぶりに兄貴の頼もしさを思い出しましたよ!!!

 

試合は前半はベルマーレペース。しかし愛媛に上手く防がれ白井を中心に鋭いカウンターが。

前半終了間際のミドルシュート!!!危ない!!!っと思ったら・・・。

 

 

f:id:sr2460:20170319174455p:plain

 

キャッチするんかい!!!!

 いや!兄貴はキャッチする人ですけどね!!

 

すると後半もチャンスを作られますが・・・。

f:id:sr2460:20170319174603p:plain

 

 

秋元ぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

 

すると試合はついに動きます・・・。

かわった安東からのクロスを・・・。

 

 

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

今日もさりげないポストプレイがめちゃくちゃうまかったジネイさん!

ついにゴールを決めてくれました!!!

・・・しかしここからベルマーレ疲れてしまったか?愛媛FCにさらに攻め込まれます。

・・・だが神はゴール前にいた

f:id:sr2460:20170319174907p:plain

f:id:sr2460:20170319174908p:plain

 

 

秋元ぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:sr2460:20170319174942p:plain

f:id:sr2460:20170319174943p:plain

 

 

神だあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

何度シュートを打たれても止め続けるゴッド秋元陽太。

ついに僕たちの守護神が戻ってきましたよ!!!!

 

・・・そして・・・。

 

2014年に連勝を止められた愛媛FCをなんとか振り切ったのでした。

これは大きな勝利!!

そして!!!

やっぱベルマーレの守護神は秋元や!!!!!!!!

とはいえ反省も忘れずに

これで首位を守ったベルマーレ。しかし試合の運び方。決められなさに課題を残すのは変わらず。いい時はすごくいいんですけどね。

勝っているうちに試合内容も向上していきたいところ。

そうしないとなかなか昇格は見えてきませんし。

・・・次はホームで千葉戦。一万人!行きましょう!!

秋元っ!!!!!!!!