ランダムおすすめ記事

選手名鑑で山根と端戸を入れ替える悪質コラが発生。でも高山のもコラであって欲しいよ・・・

選手名鑑。

シーズン前に多くのサポーターが購入し一年間愛用するこの名鑑を使った悪質コラが発生しました。

それは湘南ベルマーレの端戸仁選手と山根視来選手の写真が逆になっているというものでした。

 

端戸と山根の顔が逆に

 

 

 

コラ画像がこちら

f:id:sr2460:20170210115428j:plain

f:id:sr2460:20170210115434j:plain

 

 

サッカー専門新聞が出す名鑑ということでプライドがあるでしょう。

すぐさま訂正ツイートが出たわけです。

作る分には勝手ですけど考えなしに使うのはやめましょうね。

 

実際に似てはいる

ただし実際に似てはいる二人。ベルマーレ公式インスタグラムではとある写真のコメント欄がえらいことになっています。

 

公式は多分これ狙ってないと思ってますけど変なコラが流れたタイミングだったのでこんな感じになってしまいました。

・・・

まあ顔は似ていると思いますけれどw

 

と思ったら高山薫キャプテンの名鑑が・・・

ということで名鑑の騒動は終わり・・・と思ったら・・・。

 

 

お・・・おいっ!!!!!!

エルゴラさんの名鑑ではないのですがまたしても問題が。

これには!これには断固抗議しますよ!!

高山選手は去年リーグ戦4得点!

1点も取れてないならまだしも4点!野球なら満塁ホームラン。最高得点です。

なぜ決定力1という評価になってしまうのか。

というかむしろこれもコラなんじゃないのか?

 

客観的なデータで見ると

湘南ベルマーレ 2016 ランキング | Football LAB ~サッカーをデータで楽しむ~

 

ちなみに客観的にデータで見ると高山選手の決定率は6.7%。

これがあまりにも低すぎるから1なのか・・・?

 

f:id:sr2460:20170210121318p:plain

 

名門鹿島アントラーズに移籍した三竿。強豪浦和レッズが獲得した菊池大介のふたりの方が決定力低いんですけど・・・。

じゃああれか?彼らは0なのか?決定力0なのか!!??

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしたけど今後は未定は高山薫選手のもコラ説を推して行きたいと思います。