ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

シェルティのシエルの動くLINEスタンプが発売されました

store.line.me

 

以前シェルティのシエルちゃんのLINEスタンプを発売しました。

 

その頃から構想があった動くLINEスタンプやっとできあがりました。

store.line.me

f:id:sr2460:20170205133751p:plain

 

最初なのでなかなか苦労。数も少ないのですが8個なんとか仕上げました。

本当は16個くらい作れればよかったんですが。

 動くけど白い線がおしい

概ね思った通りの出来なんですが体の周りに白い線が浮いてしまいそれが気になりました。次に作る時までに原因を調べて修正できるたぐいのものなら修正したいです。

シェットランドシープドッグの動くスタンプは多分ほかにないと思うのでもしよければ見てみてください!

store.line.me

 

作ったスタンプ一覧

store.line.me

 

よろしくね!!