ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

シェルティの写真でわんこLINEスタンプ作りました

LINEスタンプ一覧 - ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしたけど今後は未定

 

LINEスタンプを作っています。

今までは大衆には受けないスタンプを作っていました。(画力が足りないとも言う)

しかしLINEスタンプに写真を使ってもいいことになり「これは作るしかない!」

と思ったのです!!

絵ではなく写真のスタンプを!!!

 

シェルティの写真でLINEスタンプ作りました

というわけでLINEスタンプに採用されたのはうちのわんこ。犬です!dogです!

シェルティです。

f:id:sr2460:20161031194228p:plain

 

販売リンク

store.line.me

 

かわいい!!かわいい!!これはいいスタンプですよ。

 

f:id:sr2460:20161031195351j:plain

 

かわいい~

f:id:sr2460:20161031195603j:plain

f:id:sr2460:20161031195604j:plain

f:id:sr2460:20161031195605j:plain

 

 

 

うんかわいい!!!

f:id:sr2460:20161031195657j:plain

 

 

・・・というわけで今まででいちばんかわいいスタンプが誕生しました!!

けっこう一般的なワードを入れましたので広い範囲で使えるはず。

お散歩行った?とかの愛犬家が使えるワードも多くありますよ!

ぜひぜひ!!よければ買ってみてください!!!