読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ランダムおすすめ記事

浦和レッズの遠藤航さん。PKは右に蹴るとバレてた

2016年Jリーグ 2016年サッカー 2016年湘南ベルマーレ

先日行われたナビスコカップ改めルヴァンカップ。

浦和レッズがPK戦の末ガンバ大阪を破り優勝。

ペトロビッチ政権になってからタイトルがなかったクラブがついに栄冠を手にしました。

ちなみにそのPK戦。5人目キッカーが遠藤航だったのですが・・・。

 

みんな右に蹴ると思ってた?

www.youtube.com

 

 

5人目のキッカー遠藤航が出てくると湘南ベルマーレな僕のタイムラインに異変が。

「右だな」

「右」

「右に蹴るぞ」

 

そう。

遠藤航さん。

蹴る方向バレてます。

たしかに湘南ベルマーレ時代は右ばっかり蹴っていた気がします。

サポーターのみんなは覚えていたみたい。

だけど本当に右ばっかり蹴っているならデータで読まれてしまうはず。

僕たちのイメージが先行しているだけで選手たちはそんな風には思ってないのでは?

 

 

 

バレバレやんけ!!!!

 

というわけでサポーターどころか選手にまでPKは右に蹴るとバレていた遠藤航選手。

次はどこにPKを蹴るのか!!??

みんな要注目!!!!です。

(ベルマーレ戦とかあえて裏かいてくるのかなw気になりますw)