ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

あのフロムアニメイシヨンでもM字開脚でドヤ顔まではしていなかったよ

ニンジャスレイヤー殺という作品があります。

ニンジャスレイヤーのいくつかある漫画のひとつです。

(ユカノさんのヒロイン色がもっとも強いかもしれません)

 

 

実は僕の中でもっともスタンダードなコミカライズだったと思っていたのですが。

 

 

ドヤ顔M字開脚だと!!!???

 

 一気にお笑い要素が

メディアミックスで言うとフロムアニメイシヨンはけっこうすごかったです。

sr2460.hatenablog.com

 

f:id:sr2460:20160916115706j:plain

 

 

緊縛されるナンシー=サン。そしてなんとなく訪れる笑い。さらにわかるようでわからない展開でニンジャスレイヤーを見始めて12週目いか経っていない僕は衝撃を受けてしまいました。

 

・・・

 

・・・

 

f:id:sr2460:20160916115612j:plain

 

 

 

まさか殺までこっちの路線に行くとは!!!!!

 

ちなみにフジキドはM字開脚をほどかないまま帰ろうとするし、ナンシー=サンはM字開脚のままあなたは私の掌のうえでころがされているのよ的な発言をしていてなんだかわけがわからなくなりました。

明日はどっちだ?