ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

審判クラスタやGKクラスタは変態って本当なの!?

古の昔、下の記事を書いた時にかなり大きな反響がありました。

sr2460.hatenablog.com

 

その時にとある方に言われたのですが

 

GKクラスタ審判クラスタ変態が多いイメージ

 

!????

 

 

本当にそうなのでしょうか?

何を持って変態なのかとかもろもろのことは置いておきますが

 

僕はGK出身でサッカー部では誰よりもラインズマンが上手く(というか押し付けられてた)、大学時代はフットサルの審判のアルバイトをしていました!

 

 

つまり!GKにして審判。

であるからして

僕が変態でないと証明できればこの疑惑は解消されます!

 

と・・・いうわけでこれからも私は自分の健全さを証明するために頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・なんだこのどうでもいい記事は。