ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

なんかコラとか煽りに使えそうなマンガの画像集

ドーモ!

タイトル通り。何かに使えそうなマンガの画像を集めていたのでちょっと公開します。

 

 DRAGON JAM

f:id:sr2460:20160811113639j:plain

 

 

名作バスケットボールマンガ「DRAGON JAM」より。

切り貼りして中のセリフ少し変えたら使えると思う。

あと後ろの方にいるけど連載終わらないで。

 

 

神のみぞ知るセカイ

f:id:sr2460:20160811113904p:plain

 

 

これは使っていきましょう!!!!

上の2コマだけに編集すれば今すぐにでも使えるはず。

ステレオタイプな大人たちに応戦しよう。

 

実は私は

f:id:sr2460:20160811114058j:plain

 

 

サツバツ!!!!

 

 

あさひなぐ

f:id:sr2460:20160811114223p:plain

 

 

いやただ単に真春先輩が怪我した時にサッカーでよく見る大怪我の名前だったのでびっくりしただけです。

僕はやったことないんですけど全十字は1年コースですからね・・・。

 

 

電波教師

おまけ

f:id:sr2460:20160811114511j:plain

f:id:sr2460:20160811114533j:plain

 

 

今の若いベルマーレサポーターの方はDJ Kovaを知っているのだろうか・・・。

平日ナイターの敷島でゴールキックが直接割って怒ったサポーターがブーイングかましたらコバがキレてさらにブーイングが大きくなるという・・・w

ちなみにファンサービスがとても良く握手が力強いお方でした!!!

 

と・・・いうわけで今回はこれで終わり。

さようならw