ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ヘディングでミドルシュートを決める男。北海道コンサドーレ札幌所属。都倉賢

昨日は昇格争いの直接対決。

北海道コンサドーレ札幌対松本山雅FCの試合を見ていました。

直接対決ということですごく見ごたえのある試合だったのですが、この試合ですごいシュートが生まれました。

 

 

都倉くん。普通の人間はあの距離はヘディングでいれないよw

さっそく実際のゴールをみてみましょう。

 

 

 

 

は・・・?

 

 

・・・

 

 

 

凄っ!!!!

てか遠っ!!!!!!!

 

あのですね・・・。都倉くん。

普通の人間はあの距離はヘディングでいれないよw

 

よくわからない身体能力でよくわからない場所からよくわからないミドルシュートとか決めまくってましたが、

ついにヘディングでミドルシュートですか・・・。

 

あなたやっぱり人間じゃないですね!!!!!(ほめてる)

 

ああ・・・。

いままで都倉くんにやられ続けた日々が蘇るなぁ。

こないでJ1。J1にこないで。(僕はベルマーレのサポーターなのでいっぱいやられてる)

 

・・・

 

ちなみにこの都倉さんのゴールで試合はコンサドーレが勝利。

これは昇格してしまうかもわからんね。