ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

以前作ったプレー集をyoutubeのチャンネルに移しました

Facebookの方に動画を載せることが多かったんですが、以前作った動画をyoutubeのチャンネルに移すことにしました。

まあ色々事情が有ってFaceookに載せてました。

 

 村山智彦。菊池大介。鈴木雄斗。岩尾憲。のプレー集

今回youtubeに載せるのは四人。

 

村山智彦(湘南ベルマーレ)

これは松本山雅FC時代の映像です。

www.youtube.com

 

菊池大介(湘南ベルマーレ)

www.youtube.com

 

鈴木雄斗(水戸ホーリーホック)

水戸時代の映像。

www.youtube.com

 

岩尾憲(水戸ホーリーホック)

www.youtube.com

 

 

これも水戸時代。

この4つです。

特に村山智彦選手はもう一度総括したいんですよね。だいぶ変わっていると思うので。