ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

FC東京サポーターさん。ベルマーレサポーターさん。ジャーンのインスタグラムってみたことある?

(twitterアプリでは画像が見られないかもしれないのでその場合はブラウザで見てね)

先日インスタグラムでこんな人を見つけました。

 

懐かしい~~~!!! エドワルド・マルケス~~!!!この方は上手だった。点を取るのもうまかった!! とか懐かしんでいました。

そんな風にインスタグラムをあさっていたらこのお方を見つけました。

 ジャーンは今でも日本のことをたくさん書いてくれるのね

このお方は!

このお方は!?

 

 

😁✌🏻️#shonannomoderu!!!😃😃 #modelo #bellmare #shonan #jleague #pracomecarbemasexta #tbt

jeanwitteさん(@jeanwitte)が投稿した写真 -

 

ジャジャジャジャーン!!!!!!

 

なんかものすごく懐かしい画像ですよこれw

ジャーンのインスタグラムは結構日本時代のことも話してくれているんですよ。

 

 

これ嬉しくないですか!!??ジャーンは今代理人をやっているので日本とも交流がかなりあるのでしょう。それにしても嬉しいなあ!

 

 

仲良しのアジエルと!!

 

エドマルといっしょ!

 

余談ですがセレッソ大阪のソウザは代理人がジャーンのようですね。 インスタに出てました。

 

 

 

 

FC東京時代のお写真!

ん?これはエメルソンではないのか??

 

最高のコンビ!!

 

 

というわけでなんだかほっこりするジャーンのインスタグラム。

また会いたいな~。

ちなみに最近の投稿ではアンドレ・バイアと写っていたりもします!!

ジャーンいいよな~~!