ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

みんなのベルマーレに端戸仁選手が出演したので会ってきました。

山根視来選手とよく間違われることを質問されたところ「それはやまかしいですね!」と言っていた!!!

端戸選手に

この話題は触れちゃいけないよ!みんな!!!

きをつけてね

 

みんなのベルマーレに端戸仁選手が出演したので会ってきました

というわけでみんなのベルマーレに端戸仁選手が出演したので会いに行ってきました。

放送前に軽く顔見せをしてくれるのですが・・・。

 

f:id:sr2460:20160623114223j:plain

 

ジョゼ・モウリーニョさんが来てくれましたw

端戸にオファー出さないでね。モウリーニョさんw

最近好調な端戸選手ですが本人に聞いたところ「確かにシュートのフィーリングは良くなっているけど、そんなに調子がいいという感じはしていない。もっとやることをやらないと。」

というようなことを話しておりました。

まだまだ上があるんでしょうか。ワクワクしてしまいます!!

ちなみにマリノス出身選手が多いのでアーリア選手や英二郎選手とは仲が良いようです。ただ小学校の時から知っているのは山田直輝選手のようで家族ぐるみでお付き合い。よく食事にも行っているんですって。

 

f:id:sr2460:20160623114318j:plain

 

とここでビデオレター。

大槻周平と武田英二郎が出演していたんですが・・・。

英二郎「仁はテクニックがあってね!大槻と違ってね」

周平「俺が下手みたいやないかい!」

英二郎「シュートも上手くてね」

周平「俺が下手くそみたいやないかい」

 

延々と繰り返されるコントw

 

「仁はね!まあシュートはうまいと思うよ!シュートはね」と遠吠えしながらどこかへ去っている周平w

なんだこりゃw

 

ちなみにビデオレターみている間端戸は大爆笑!スタジオも大爆笑でしたw

f:id:sr2460:20160623114330j:plain

 

ベルマーレに入る決め手はチョウ監督とのskypeだったそう。

その時に印象に残っている言葉が

「お前がチームを勝たせようとかそういうことは考えなくていい。そうじゃなくてお前が成長するために湘南に来てくれたら嬉しい!」

この言葉が決め手になったそうです!

実際素走りが少なくボールを使う練習がほとんどなのでやりがいがあるそう!

でも「むちゃくちゃきついっす!こんなにやるのか」

と言っておりました。でも嬉しそうな顔でしたよ!

f:id:sr2460:20160623114825j:plain

 

今得点を決めている端戸選手ですが慢心はまったくないようで「笑ってられるような順位じゃない。自分自身も調子がいいとは思わない」と常に自分を引き締めておりました。なんだかそのしっかりした言葉がより頼もしい!

「自分が上手いと思いますか?」という質問にも。

「僕はいつも追いかけるのに必死。昔から斎藤学選手が常に先を行っていて自分は追いつけるように必死だった!」との言葉。

「自分の実績なんてプロではないようなもの」と本当に危機感をもっているようでした。今まで苦労した分ベルマーレで花開いて欲しいですね!

f:id:sr2460:20160623115309j:plain

f:id:sr2460:20160623115313j:plain

 

このあとは恒例のジャンケン大会。端戸選手に勝てば残れます。

僕はいきなり負けた!!

f:id:sr2460:20160623115458j:plain

f:id:sr2460:20160623115616j:plain

 

商品欲しかったな~~。

というわけで3試合連続ゴール!

いま話題の端戸選手に会ってきました!慢心全くなし!危機感と上を目指す気持ちでいっぱい!!その姿勢に逆に頼もしさを感じましたよ!!!

端戸選手!!これからも活躍を期待しております!