ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

【島村毅】海さくらのゴミ拾いに行ってきましたよ。【下田北斗】

6月19日。海さくらのゴミ拾いにいってきましたよ。

6月19日(日)「第3回 海さくら×湘南ベルマーレ コラボレーションゴミ拾いin江の島」を実施! « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

 参加選手は島村毅選手。下田北斗選手。

前日のジュビロ磐田戦で途中退場した島村選手。

「怪我は大丈夫?」と聞くと

「いやぁ!体力がなくって」

・・・

つっただけだったんですね!良かった!

 

 

むっちゃ大丈夫!!!

 

トングとゴミ袋をいただいてお掃除するのは試合後の時と同じスタイルですね!

f:id:sr2460:20160621174341j:plain

 

そしていつも大人気のシマさん

f:id:sr2460:20160621174432j:plain

 

 

北斗!シマさん!ワンチャンも!

f:id:sr2460:20160621174516j:plain

f:id:sr2460:20160621174622j:plain

 

マスコットも頑張っていたのですが・・・。

f:id:sr2460:20160621174737j:plain

 

 

 

海の神!!!ふざける!!!!

f:id:sr2460:20160621174821j:plain

 

 

azbil様の集合写真に映り込む神!!

f:id:sr2460:20160621174920j:plain

 

 

でもこの緩さがこのイベントの良さなんですよね!!!!肩肘張らずにできますよ!

 

 

タバコ拾い選手権やリフティング対決でサインボールを貰ったりできます!!

いいですね!!!

f:id:sr2460:20160621175029j:plain

f:id:sr2460:20160621175019j:plain

 

 

タバコ拾い対決のシマさんは本気で優勝を狙っていましたよ!!

すごく楽しそうでした!!!

・・・というわけで海さくらのゴミ拾い。

簡単ではございますがレポートさせていただきました!