ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

やばい!僕長谷川アーリアジャスールさん好き!!!

長谷川アーリアジャスール!!!

いい!!!!

(・∀・)

いい!

(・∀・)

僕が長谷川アーリアジャスールを好きな4つの理由

先日の名古屋戦で7ゲートを煽ってくれたアーリアさん。

するとみんなが一斉に立ち上がりベルマーレコールを!!やばい!僕アーリアさん好きだわ!

というわけで僕が長谷川アーリアジャスールを好きな4つの理由。

 

①熱い!!

 

まずこれ!!!

名門横浜F・マリノスユースに所属しアンダー世代から日本代表に!!

勝手にクールなイメージをつけていたんですがむしろ熱い!!

名古屋戦で確信しましたよ!!アーリア熱い!!!

 

 

②なんかぬるぬるしててうまい

長い足を活かしてぬるぬる突破するのがなんかいい(・∀・)!!!

パスも上手ですし。

というかなんかぬるぬるしたドリブル!なんて表現したらいいんですか!?

なんかぬるぬる~って抜けていきますよね!!??あれみなさんなんて呼んでますか??なんかリズムがすごいですよね!!???

 

③チャントがイイ(・∀・)!!

長谷川アーリアジャスールといえばチャント!!!!

チャントがイイ(・∀・)!!

www.youtube.com

 

は~せがわあ~りあじゃす~る♫じゃす~る~♫じゃす~る~♫

 

みんなで歌おうアーリアさんのチャント!

 

 

④うちのわんこをかわいがってくれる

ある日馬入に行った時のこと。わんこをつれて選手たちを待っておりました。

そしたら背後から視線を感じるんですよ。

振り返ったら。アーリアさんが!!!

もしかして触りたかったけど言い出せずにじっと見ていたんでしょうか!?

か・・・かわいい!!アーリアさんかわいい!!

そしてうちのわんこ!でむっちゃ可愛がってくれました!!!!

f:id:sr2460:20160530160837j:plain

 

f:id:sr2460:20160530161238j:plain

 

 

うちのわんこも嬉しそうです!!!

うんうん!またアーリアさんに会いに馬入に行こう。涼しい日にしようね。

・・・

というわけで長谷川アーリアジャスールさん好きだわ!!!

ベルマーレに長く所属してね!!

というブログでした。アーリアさん!!!!!!