ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ロマックさんって人は何者なんですか?

こんにちは。いつもはサッカーのことばっかり書いているんですが今日は野球の話をします。初めてかも知れないですね。

 

ロマックさんって何者なんですか?

僕はtwitterで情報を仕入れることが多いです。そして入ってくるのはほぼサッカーの情報。野球の情報なんて入ってこないのです。今まですっとそうでした。

しかし今年。ちょっとおかしかったのです。

フォローしている方の中に3人くらいサッカーと野球。両方とも見る人たちがいるのです。そして彼らがみんなとある奇妙なワードを口にするようになったのです。

「ロマック・・・。息をするように凡退する」

「ロマック。また打てない」

「ロマック。.(#^ω^)」

 

ロマック・・・?

正直タイムラインには野球選手の名前なんか出てこないのですがこのロマックさんという人だけやたら出てくるのです。有名な野球選手もほぼわからないのですがこのロマックさんという人だけ覚えてしまいました。

・・・

しかしこのロマックさん。不思議なんですよ。そう、この人twitterを見る限り「まったく打っていない!!」

それなのに「やたら登場頻度が多い!!!」

 

普通打てない選手は試合に出られないはず。つまり登場頻度が多いということはありえない。サッカーならばボールを持っていない時のポジショニングがうまいとか数字に残らない部分が評価されていて使われることはあるのですが最近の野球もそういう部分が増えてきているのでしょうか?

それとも守備がうまいんでしょうか?

・・・

顔も知らないし出身地も知らない。なんにも知らない。

おそらく打っていない。しかしやたらと登場する野球選手。

ロマックさんって一体何者なんです?

もしかして僕の界隈だけで評判が悪くて実際結構打ってる?

・・・

・・・

もし何か知ってたら教えてください。