ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー キョート殺伐都市8  感想 キョート・ヘル・オン・アース(下) 凄かった・・・。それしか言えない

凄かった・・・。

それしか言えない・・・。

ニンジャスレイヤー キョート殺伐都市8。キョート・ヘル・オン・アース(下)ついに第二部が完結しました。

読み終えての感想は。凄かった。それ以外の言葉が見つかりませんでした。

 

 

 本当に凄いとしか言い様がない

7巻でもすでにどんどん畳み掛ける目まぐるしい展開。

さらにいままで伏せに伏せられてきた伏線が一気に解明される疾走感がすごかったんですがこの8巻はもっとすごいです。

それとものすごいニンジャたちがどんどん出てくるオールスター感。これも胸が躍りました。

さらにその中に神話、伝説のような要素を交えネオサイタマ炎上編よりも幻想的なファンタジックな部分が格段に増えていました。

 ガンドー=サンの戦い。シャドウウィーヴの葛藤。双子たちの覚悟。兄弟愛。

アニメイシヨン。漫画。様々な媒体の様々なニンジャスレイヤー。

全てがいいと思いますが、これほど濃密な心理描写を伝えてくれるのはやはり文で伝える原作ならではだと思いました。

それでもうね。物量がすごいの!本当に物量がすごい!!やばい!やばい!すごい!すごい!っていうのが次々に雪崩のように押し寄せてきてその量がすごい。

もうこれは本当に読んで体感して欲しい。僕は心の底からそう思いました。

正直内容をネタバレ覚悟で詳細に書くのも気が引けますしなにより僕の稚拙な文章力では伝えきれなくて・・・。

でもね。読んで欲しい。もしもこれからどんな形からでもニンジャスレイヤーというものに興味を持ったりアニメや漫画に触れたら。

やっぱり原点である文章のね。原作を読んで欲しいんですよ。

僕は本当にそう思いました。

・・・

最後に・・・。

ラストシーンでのニンジャの。ニンジャでありながらなお持ち続けることができる人間性。愛とか優しさとかなんかそういうの本当にジーンとして。

なんかジョジョ第三部のラストシーンとかそういうのを思い出しました。ちょっと似てたような。

勝手にそんなふうに思いました。

・・・

んで第二部終わったしちょっと休むか・・・と思ったら。

エピローグみたらそんなこと言えないよ!!!!!!

もっとすげえ!!もっとすげえ戦いが始まる予感しかしねえんだもん!!!!!!!!!!!

休ませる気なんかねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

 次は第三部

 

ニンジャスレイヤー 秘密結社アマクダリ・セクト (不滅のニンジャソウル # 1)

ニンジャスレイヤー 秘密結社アマクダリ・セクト (不滅のニンジャソウル # 1)

  • 作者: ブラッドレー・ボンド,フィリップ・N・モーゼズ,わらいなく,本兌有,杉ライカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/04/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 

 

もう書籍も出ている!!!

エピソード一覧/第3部 - ニンジャスレイヤー Wiki*

 

twitterもある。いますぐ読める!!!

走れ!!ニンジャスレイヤー!読め!俺!!!

まだまだニンジャスレイヤーは終わらないぜ!!!!!

ニンジャスレイヤーのお話はこちらから

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧