ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

✖【変な傘】→◎【勇者の証】。湘南ベルマーレ対FC東京の写真とか

ううう・・・。

負けた。今日は試合を振り返りたくない・・・。ということでとりあえず試合の話は端っこに置いておいて今日の写真とかを載せようと思います。

 

 ✖【変な傘】→◎【勇者の証】

今日は湘南肉まつり。

ということでリガールもすでに戦闘態勢に。

 

どうも!ベルクイさん!

f:id:sr2460:20160508201057j:plain

 

 

スタジアムで僕も肉を食べようと思っていたのですが・・・ラッキーバースデー(今日誕生日でした)の申し込みをしたりしてたら忘れてしまいました。

 

 

 

うん・・・。うん・・・。

 

 

勝利の花道中にFC東京のバスが来ました。

 

今日も後押し。

f:id:sr2460:20160508201502j:plain

 

 

母の日ということでいろいろなイベントが。これは嬉しいですよね

f:id:sr2460:20160508201932j:plain

f:id:sr2460:20160508201934j:plain

 

 

とかいろいろやってたらなんかFC東京のサポーターに異変が・・・。

 

 

変な傘をかぶった集団はゴール裏でも端っこのほうに集められていました。

f:id:sr2460:20160508200758j:plain

 

www.youtube.com

 

 

しかしなんとこれはベトナムでACLを戦ったサポーターがかぶっていた勇者の傘だったのです。(引用リツイートがたくさんw)

いわばこれは勇者の証!!断じて変な傘ではなかった!!

 

そして試合!!!

f:id:sr2460:20160508202235j:plain

 

 

負けた!!!!くそ~~!

f:id:sr2460:20160508202308j:plain

 

 

アーリアチャントと大竹洋平チャントを歌っていました。今日は完敗。出直しですね。

www.youtube.com

 

 

それと相当面白いアーリアチャントのやり取りが・・・w

blog.domesoccer.jp

 

 

このあとラッキーバースデーイベントに参加しました。

10数年応援していてついに誕生日と被りました!!

・・・ということで試合の振り返りはまた後日。今日はこれにてさようなら!

いつかACLに出場してあの傘を買えるくらいのクラブになるといいなあ・・・。