ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

【小ネタ】湘南ベルマーレ対サガン鳥栖戦でのベルマーレの頭脳的(!?)スローイン

湘南ベルマーレ対サガン鳥栖。

試合のレビューは後にしてこの試合でのちょっとした小ネタを。

 

 

ベルマーレの頭脳的(!?)スローイン

それがおこったのは前半18分。

 

スローインをゲットするもなにか気に入らないのかなかなか投げないベルマーレの選手。

f:id:sr2460:20160504160811p:plain

 

ついに投げる人を交代してしまいます。こんな序盤で時間稼ぎ?

f:id:sr2460:20160504160846p:plain

 

スローワー交代。

f:id:sr2460:20160504160907p:plain

 

 

と思ったら・・・ポコッ。

f:id:sr2460:20160504160951p:plain

 

・・・

え???なになに?なにやった???

 

 

ここで拡大画像を。

どうやら入れ替わった瞬間にすばやく味方の背中にボールを当ててクイックリスタート。これは頭脳的(!?)

f:id:sr2460:20160504160104p:plain

 

 

このプレイの効果かどうかは知りませんが試合は終盤にベルマーレの大槻周平選手が決勝ゴール。嬉しい今シーズンに二勝目となりました。

やったね!ベルマーレ。