ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ナビスコカップ 第3節。湘南ベルマーレ対大宮アルディージャ。タンドウ・ベラピ。プレー集

嫌だ!!!!!

この試合は・・・

振り返りたくない!!!!!

と・・・いうわけで無心で編集していました・・・。

ベラピさんのプレーを・・・。

 

 タンドウ・ベラピ。プレー集

というわけでこれが編集したもの。いつものようにFacebook動画です。

 

 
ナビスコカップ 第3節。湘南ベルマーレ対大宮アルディージャ。タンドウ・ベラピ。プレー集

ナビスコカップ 第3節。湘南ベルマーレ対大宮アルディージャ。タンドウ・ベラピ。プレー集

ニートがベルマーレ好きすぎて会社起こしてスポンサーになったブログゥゥゥンさんの投稿 2016年4月7日

 

 

う~~ん。プレイの感想についてはちょっと・・・ちょっと待って欲しいんですよねえ。 twitterでは

 

と書いたんですがまさにその通りで、明らかにここがおかしい!とか言いづらかったです。パントキックがミスキックだったとかパワー不足かもとかそういうのはあったんですが間違いなくこうだというには資料が少ないです。

あんまり派手に動くタイプの選手じゃないので村山とは比較が難しい選手ですよね。

・・・。

うん!いいとも悪いとも言いづらいのでもう長くちょっと見てみたいです。

 

と・・・いうわけで僕は試合を振り返りたくない。だから今回はこれで許して欲しい!

・・・んですけどダメ?w