ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

声優の田村ゆかりさんがキングベルについてもっともなことを言っててワロタw

アビスパ福岡のサポーターで知られる声優の田村ゆかりさん。

その田村ゆかりさんが我が湘南ベルマーレの試合を見てくださったそうなのですが・・・

 

 あっ!!!

 

 キングベルについての鋭いご指摘ありがとうございます!

半裸のマスコットキングベル。どうやら我らがおじいちゃんは声優さんにもインパクトのあるものだったようなのです。

 

キングベル1世氏。

確かにほかのマスコットと比べてもあからさまに半裸でおじいちゃんなのだ。

f:id:sr2460:20160403191004j:plain

 

しかし田村ゆかりさん。本人はおじいちゃんではなく神様だと主張し続けていることをご存知だったようで・・・。

 

キングベル1世に配慮をしてくださいました。ありがとうございます。

・・・

しかし・・・

 

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

ですよね!!!!!!!

そうです!僕もそう思っていたんですよ!!!!本人はおじいちゃんじゃないと言っていましたが、

キャラクターが完全におじいちゃんに寄っているんですよ!!!

もっともです!!!僕達が言えなかったことをよくっ!!よくぞ言ってくれた!!!!!!!!

もっともです!ベルマーレをずっと応援している僕からしても

田村ゆかりさんはもっともなことを言っていると思います!!!

 

でもキングベルって結構アグレッシブなんだ

この完全におじいちゃんしてるキングベル。実は結構アグレッシブな動きをします。

www.youtube.com

 

 

その激しい動きはおじいちゃんのそれではない!!???

というわけでおじいちゃんじゃない一面も持っていたりするのでした。

(トータルするとほとんどおじいちゃんだと思いますけどね)

というわけでマスコット界1のおじいちゃんであるキングベル1世。

田村ゆかりさんにもっともなことを言われていましたとさ。

 

ちなみにマスコット投票などを見てもなんだかんだで愛されているのです!!

#キングベルJマスコット総選挙 のマスコット投票で素敵だったツイート特集