ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー。キョート殺伐都市4 聖なるヌンチャク 感想① これは超重要回なんじゃ!!??

聖なるヌンチャクだって!?

あのいつの間にかニンジャスレイヤー=サンが持っていたヌンチャクのぉ!!

謎が解かれるぅうう!!??と思ってページをめくりました・・・。

 

 

 

カース・オブ・エンシェント・カンジ、オア

・・・。

おおおおおおおおおおお!!これ超重要回なんじゃ!!??ダークニンジャ誕生の秘密が語られたこのお話なんですが。

闇に葬り去られたニンジャ文明が語られていました。サンダーフォージ=サンから語られるニンジャ大戦の秘密。全てのはじまりのニンジャであるカツ・ワンソー。

黄金立方体が生まれた理由・・・。様々な謎が解けました。

・・・と同時に当時の神話レベルのニンジャにもナラクニンジャは恐れられていたことも判明。さぁ!!全ての謎が解けるときが来た!!

ペラッ(ページをめくる音)

ザ・シークレット・オブ・ダークニンジャ・ソウルに続く

・・・

ぬおぉああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんでじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・

と思ってたら同じ巻に収録されてました!よかったよかった。

 

システム・オブ・ハバツ・ストラグル

ザイバツの派閥構造がよくわかる助かる一作。

イグゾーション=サン死後の派閥の動きが克明に描かれていて資料的価値も実際高い!

バンダースナッチ=サンを利用しようとしたデトネイター=サン。

しかし!!??

権謀渦巻くザイバツの内部をとくと見よ!!!

 

ディフュージョン・アキュミュレイション・リボーン・ディストラクション

フジキドは再度足を踏み入れる。

始まりの地。マルノウチ・スゴイタカイビル。ナラクニンジャを復活させるため。

この話は熱い!

まずダークドメイン=サンとフューネラル=サンの化け物じみたイクサ!

圧倒的なアトモスフィアはすごい・・・。

結局あっさりといえばあっさりフューネラル=サンは退場したわけですがもっと見たかったなぁ。とんでもない化け物感あった。魅力的だった。でもこれがニンジャのイクサの厳しさ??

そしてp206~p207ページ!!

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

ザ・ヴァーディゴ=サン。こいつはすげえかっこよかった!!

そして登場シーンの演出が物理書籍版だと超かっこいいんですよ!!!

これは買って確認すべし!!やばいです!!

そしてナラクニンジャ復活の際にシルバーキー=サンが触れたニンジャ支配の記憶。

そして復活するナラクニンジャ・・・。

その力はザイバツグランドマスターすら倒すものでした。

シルバーキー=サンは死んだ・・・のでしょうか?そしてなぜザ・ヴァーディゴ=サンは現れたのか。

新たな謎が生まれました。徐々にニンジャの隠匿された歴史が明らかにされているような物語の核心に入ってきたような感覚にぞくぞくします。

 

ザ・シークレット・オブ・ダークニンジャ・ソウル

こいつはやべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

 

ダークニンジャ=サン。を筆頭にザイバツグランドマスター。ザイバツシテンノ。

シャドウヴィーヴ=サンまでもが駆り出された危険な戦場。

そこにいたのは・・・。暗黒の悪魔デスドレイン・・・。

どっちが勝つんだこの戦い!?ワクワクしてみていました。

なにげにニンジャスレイヤーがいないところでのニンジャ同士の戦いって熱いものがある!!!

あとこれ見て思ったんですがデスドレイン=サンってノーカラテ・ノーニンジャの原則ぶち破ってますよね。カラテはほぼないような・・・。

それでもあのメンツ相手に生き残るのはさすがとしか言えません。

勝利したダークニンジャ=サンはついにホウリュウテンプルの書庫の鍵を手に入れたようで・・・。またニーズベグ=サンやパープルタコ=サンといったツワモノの心も掴んだ模様。これはザイバツの支配体制を揺るがすことになるやもしれぬ・・・。

そう感じました。

なにしろ超重要回目白押しという感じですごく楽しい。

あまりにも内容が濃かったので感想は2回目に続きます!

それでは~~。