ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ナビスコカップ第2節 湘南ベルマーレ対名古屋グランパス 困ったときの島村毅!ベルマーレが2016年公式戦初勝利

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

 

湘南の虎っ!!!!!!!!!!

シマ!!!!

 重苦しい空気をあの男が吹き飛ばしてくれたぞ~~~!!

 

ベルマーレはここまで4試合勝利なし。二度ロスタイムに追いつかれるという試合もあり重苦しい雰囲気も・・・。

そんな時!困ったときにどこからともなくヒーローがやってくるのだ!!!

そう。困ったときにいつも助けてくれる!彼がやってくるのだ!

島村毅がやってくるのだ!!!!!!!

 

f:id:sr2460:20160327164247j:plain

 

 

試合は序盤からベルマーレペース。前線からのプレスがはまり名古屋を相手陣内に釘付けに。

それは試合後スタッツを見てもわかるはず。

 

時折見せる名古屋のカウンターや高さを活かした攻撃。だけどベルマーレは体をはって守っていました。

 

しかしこういういい流れの時にえてしてなかなかゴールが入らないもの・・・。

 

大槻のシュート

f:id:sr2460:20160327164825p:plain

 

下田北斗のシュート

f:id:sr2460:20160327164850p:plain

 

さすが名手楢崎。簡単そうに止めてしまいます。

名古屋は内容が悪くても勝ちきる試合が多いことやベンチに最終兵器川又が控えていることからも嫌な予感がしていました。

 

・・・

 

そして86分・・・。うわっ。川又スタンバってる・・・。やばいやばいやばい・・・。

 

 

f:id:sr2460:20160327165556p:plain

 

しかーし!!!!!

 

f:id:sr2460:20160327165629p:plain

f:id:sr2460:20160327165631p:plain

f:id:sr2460:20160327165632p:plain

f:id:sr2460:20160327165634p:plain

f:id:sr2460:20160327165637p:plain

 

 

 

 

 

しまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:sr2460:20160327165833p:plain

 

 

 

 

湘南乃虎!!!!!!!!

決めたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

 

ここから川又が入り驚異度が増したグランパス。

残り時間はあと少し・・・。しかし今シーズンは二度追いつかれている・・・。

川又怖い。ロスタイム怖い。

大丈夫か???

大丈夫か!????

 

・・・

 

 

 

大丈夫だっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ついにベルマーレは今シーズン公式戦初勝利。

困ったときにはやっぱりシマがやっぱりすごかった!!!

 

藤沢市の星。ベルマーレの星。17歳。現役高校生の齊藤未月くんも出場。

 

 

 

 

素晴らしい一日となりました。

さぁ!!続いてはリーグ戦初勝利。この勢いのまま!

ゲット3しようぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

関連記事

島村毅伝説~湘南乃虎~

川又堅碁の愛を僕たちは受け止めきれない