ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

【小ネタ】ダッシュダッシュ高山薫!

今年から生まれ変わったベルマーレのtwitter。

ベルマーレのtwitterは1試合でさらに進化したぞ!!!すごいよ!

ついにトラッキングデータの画像まで自動で出すようになったのですがその結果ある男のスゴさが白日のもとに晒されました。

 

 

ダッシュダッシュ高山薫!

 

オフィシャルで出してくれたこのデータ。

走行距離12km台の選手も多数いたのですが・・・。

・・・

高山薫スプリント回数48回!!!??????

なんじゃこりゃあああああああああああ

 

・・・

 

ちなみに速攻でまとめられていました。

【データ】広島戦での湘南・高山のスプリント回数が凄すぎるwww : SAMURAI Footballers

f:id:sr2460:20160315122233j:plain

 

一人だけグラフからはみ出す高山薫。

 

 

 

 

・・・

・・・

・・・

次の試合も高山薫選手のプレイにご注目ください。