ランダムおすすめ記事

みんなのベルマーレに浦和レッズからレンタル加入中の岡本拓也選手が来たので行ってきました。

みんなのベルマーレに行ってきました~!

この日は浦和レッズからレンタル加入中の岡本拓也選手が登場!

 

 岡本拓也選手登場

2試合連続フル出場。さらに川崎戦ではゴールを決めたということでチームでも存在感を見せ始めています。

すると早速岡本選手が登場。

f:id:sr2460:20160316175144j:plain

 

 

白シャツは似合ってます!

 

まずは試合の振り返りから。サンフレッチェ戦は非常に悔しい結果だったので岡本選手もあんまり元気がありませんでした。

ゲストにせマーレのコーナーではフロンターレ戦の映像も振り返りました。

ゴールが入った瞬間会場からは大きな拍手が!

また岡本選手は長崎時代にベルマーレと対戦経験があるのですが「むちゃくちゃ強かった」と話してくれました。

仲の良い選手は一個上の選手たちだそうです。三竿、俊介、大介、石川くん。ですね。

ここまで来てなんとなく思ったのですが・・・。

・・・んん。

岡本君。なんか元気がない??

いや元気がないというよりすごく大人しい雰囲気なような・・・。緊張しているのでしょうか?

・・・とおもっていたら。

ビデオメッセージの山田直輝選手から

「岡本は多分スタジオでおとなしくしてるけど、それはいい子ぶっているだけです!」

「あとゲーマーです」

「安牌だと思っている先輩を言いなさい!!」

 

とむちゃくちゃ言われていました。

じゃあ今はまだ本性を隠しているんですね???そうなんだね?岡本くん。

ちなみに「1個上の先輩はだいたい安牌。」とか答えてましたw

あれ?意外とふてぶてしい?

あとツボさんはさすがに安牌じゃないっす。とも答えていましたよ。

 

少しリラックスしてきた??

f:id:sr2460:20160316180211j:plain

 

 

続いては質問コーナー。

Q.「湘南で言った場所は?」

A.「あんま外でないんで・・・」

やっぱゲーマーだからか!!!

 

Q.「練習はきついですか?ちゃんと練習来てますか?」

A.「練習はきついです。練習ちゃんときてますよ!」

これお子様からの質問ですね。カワイイ。

 

Q.「試合で心がけていることは??」

A.「まず失点しないこと!」

 

こんな感じの質問が何問か。すると番組はあっという間にエンディングに。

f:id:sr2460:20160316180552j:plain

 

カメラに手を振ってお別れです。

・・・

でもスタジオではもう少しだけ質問が続きます。

f:id:sr2460:20160316180731j:plain

 

 

 

話はゲームの話に。

どうやら最近太鼓の達人にはまっているみたいでずっとやっているらしいです。

スマホゲームです!家にあのでかい機械があるわけではないですよ!!

ちなみに据え置きのゲームもスマホゲームも両方やるらしい!

また、以前所属していたV・ファーレン長崎の雰囲気も教えてくれました。

雰囲気は結構ベルマーレと似ているそうですが高木監督は多くを語らないタイプ。

チョウ監督とは真逆みたいです。

あと坂が多くて自転車こげないって言ってましたw

(レッズはアットホームなベルマーレサポーターに比べるとやはりいい意味で厳しさがあるみたい)

 

質問が終了するとじゃんけん大会

f:id:sr2460:20160316181023j:plain

 

 

リラックスして笑顔も多くなっていきました

f:id:sr2460:20160316181252j:plain

f:id:sr2460:20160316181257j:plain

 

 

2ショット

f:id:sr2460:20160316181537j:plain

 

 

最初は緊張もあったような気がしましたけどやーまんのいい子ぶっているだけです!」

が効いたのか効いてないのかだんだんとリラックスしていったように見えました。

あとまだ湘南の海にも行ったことがないと言っていたので海で太鼓の達人をやってください!とかいじられていました。

岡本君。・・・僕もゲーマーだから気持ちは超わかるぞ!!!

となんだか親近感が湧いてしまいました。

次はレンタル元の浦和レッズ戦。活躍して相手のフロントを後悔させてあげましょう。

(でも活躍しすぎて戻っちゃうのはやだ!)