ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ公式instagram。bellmare_styleは実際おしゃれ

先日。湘南ベルマーレがbellmare_styleというinstagramを始めました。

このinstagramは実際おしゃれなんです。

 

女性向け!なbellmare_style

ベルマーレスタイルは湘南ベルマーレ公式アカウントです*+° 「#ベルマーレのある生活♩」をお届けします .

#bellmare_styleと説明にも書かれているのですが実際とてもおしゃれです。

なんというか女性向け?

まず記念すべきベルサポ第一号がカワイイ!!!

 

www.instagram.com

 

 

かわいい~~~!!!記念すべき第一号はシャビちゃんだったのです。

 

動画なんかも駆使するんです

www.instagram.com

 

スタナビのわかちこさんこと 押久保和奏さん。

www.instagram.com

 

 

こういうのがベルマーレスタイルの提案という感じです。

やはりターゲットは女性ですよね。実際おしゃれ

www.instagram.com

 

www.instagram.com

こういうの可愛いですね。

www.instagram.com

 

#ベルマーレのある生活でハッシュタグをつけると紹介してもらえることもあるということみたいです。多分ですが。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

 

ベルマーレクイーンの千田絵民さん。

www.instagram.com

 

 

ベルマーレのオフィシャルinstagramとは中の人が違うような気も

いままでベルマーレになかった雰囲気を持つbellmare_style。

なんかベルマーレのオフィシャルinstagramとは中の人が違うような気がするんですよね。(ベルマーレのインスタグラムはshonan_bellmareという名前です)

だって

 

・・・

 

 

www.instagram.com

 

いや・・・でもなんか可愛いかも・・・。でも方向性違うような気も。

まだわからないぞ・・・。

 

 

www.instagram.com

 

 

いや可愛いけど絶対なんか違うって!!!!!!!!!!!

 

・・・

 

というわけで僕はベルマーレスタイルとベルマーレ公式の中の人は違う説を推します。

みなさんはどう思いますか!!!??