ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレのtwitterは1試合でさらに進化したぞ!!!すごいよ!

前回レベルアップを遂げとても好評だったベルマーレのtwitter。

そのtwitterがさらに進化したぞ!

ベルマーレのtwitterは進化したぞ!!!すごいよ!

 

 ベルマーレのtwitterは1試合でさらに進化したぞ!!!すごいよ!

 

前回と同じく動画つきのスターティングメンバー!!

 

 

そしてここからが進化!

なんとゴールがmovieに。しかしオウンゴールなのでその進化が全て披露されたわけではなかった!

 

あっこれホントすごいわ!!!

 

試合がカオスすぎてガンバに風評被害がw

でも仕方ないですね。すごい試合でしたもの。

 

 

試合は4-4で終了。激闘でした。

 

 

シュート17本打たれたのでもう少し減らせるといいですね。

 

 

試合終了後のスタッツもすごく分かりやすいしゴールの演出も華やかでリツイートしたくなるものになっています。

ベルマーレのtwitterは1試合でさらに進化したぞ!!!すごいよ!