ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

フットサル仲間の床屋さん(48)にSHIROBAKOを見せたら「もっとオススメのアニメを教えて」と言われたので次にオススメするアニメはどれがいいと思いますか?の結果

ドーモ!!

先日こんなアンケートを取りました!!

 

まさかの同票

というわけでアンケートをとりました。

 

 

 

 steins;gate

f:id:sr2460:20160309173844j:plain

 

 

 

 

ガールズアンドパンツァー

ガールズ&パンツァー 話数限定[B-ch] 第1話|GYAO!|アニメ

 

f:id:sr2460:20160309173428j:plain

 

 

 

 

 

 

ラブライブ!

 

 

 

f:id:sr2460:20160309174952j:plain

 

 

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン

f:id:sr2460:20160309175057j:plain

 

 

 

 

 

そして結果はなんとsteins;gateとガールズアンドパンツァーが同票優勝に!!!

ちなみにラブライブとニンジャスレイヤーも同票。不正は一切ない。

 

ここで僕・・・迷いました。

もう一度決戦投票をする?どうする・・・だけど僕はこの作品に決めました・・・。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ガールズアンドパンツァー

 

f:id:sr2460:20160309180239j:plain

 

 

決定した要因はただひとつ。

劇場版の存在です!!

いまだ上映が続いている劇場版。

ガルパンにハマることでアニメ→劇場というさらに深みにはまれる流れを体験できるのかなと思ったのです。

ということでフットサル仲間の床屋さん(48)にはガールズアンドパンツァーをおススメします!!!!!!

 

みなさんご唱和ください!!!

 

ガルパンはいいぞ

 

 

ガルパンはいいぞ

 

 

ガルパンはいいぞ

 

 

 

ガルパンはいいぞ

 

良い反応があったら続きも記事にしよう