ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー。キョート殺伐都市1 ザイバツ強襲! 感想③ 暗黒の怪物誕生

ついに現れたザイバツグランドマスター。イグゾーション。その強さと残忍さはインパクト大。

なのですが・・・それすら霞む巨大な悪が登場しました。

 

 

シー・ノー・イーヴル・ニンジャ

決定した死刑執行。しかしその瞬間ひとりの恐ろしいニンジャが誕生した。

彼の名はデスドレイン。裁判所にいた人間を黒い沼でみな殺しにする。

そして彼は彼は新聞の号外を見ながらいうのだ

「こいつイイよ・・・へへへ・・・イイよ」

・・・

・・・

とある人物を探しに刑務所に潜入したニンジャスレイヤー。ようやくその人物のありかを突き止めましたがそこにはザイバツグランドマスターのひとり、イグゾーションが!

実際彼の強さは尋常ではない。さらに触れた人物の体内エネルギーを暴走させて爆発させる残忍性。ザイバツの恐ろしさがいかんなく発揮されていました。

しかしいわゆる野良ニンジャにすぎないデスドレインからはそれを越えるなにかを感じました。こいつは本当にヤバい。

実は彼はゼンダ=サンに目をつけていたのですが・・・善良な人間に見えたゼンダ=サンの闇を、そしてすでに体内に宿っていたニンジャソウルを感知していたのです。

そしてその圧倒的な強さ。さらに普通ではない感知能力。なによりその恐ろしい性格。

底がしれません。結局彼はゼンダ=サンを連れてどこかへ行ってしまいました。

「それでよ、お前ニンジャだぜ!もうお前の中に居るぜ。ピンと来るんだ俺には」

この怪物は一体何者・・・?

 

ウェルカム・トゥ・ネオサイタマ

生きてたーーー!!!!

サワタリ=サンは生きていたーーーーー!!!!!!!!!!!

時系列はトコロザワピラーでラオモト・カンを倒してすぐの話。ザイバツとソウカイヤの停戦協定が崩れ、ネオサイタマが炎上します。

フォレスト・サワタリ。ヤモト・コキ。ジェノサイド。

そして新たなニンジャたち。物語はここから動き出したんですよねぇ。

あとな・・・。ダイダロス=サンもサワタリ=サン大丈夫なんですけれど。

モスキート=サンだけは気持ち悪すぎて無理!!!!!!!!!

ザイバツ、ソウカイヤ、サヴァイヴァー道場。変態の異種団体戦。

勝者はあなただよ・・・モスキート=サン・・・。

 

ほかの回の感想

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧