ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレのtwitterは進化したぞ!!!すごいよ!

以前こんな記事を書きました。

ベルマーレのSNSが世界レベルになるかも!湘南ベルマーレ公式twitterがJX通信社のコンテンツ自動生成システムを導入 

 

ベルマーレのtwitterは進化したのでしょうか?

 

進化したぞ!ベルマーレのtwitter

JX通信者様の力を借りてベルマーレのtwitterは進化していました。

以前はテキストだけだった選手紹介も・・・。

 

動画に!リツイートも大幅に増えています!!

 

この画像も自動で作っているんですよね?

イメージが沸いていいですよね

 

選手交代にイメージ画像が!

 

 

 

 

試合は残念だったけどこれはすごい

 

なんと試合のスタッツまでわかりやすく!

 

 

開発者様のブログでもすこぶる好評だったとか。

湘南ベルマーレに「コンテンツ自動生成テクノロジー」を導入したらめちゃくちゃ好評だった件 : 未来を探求するブログ

 

進化したベルマーレのtwitter。

今後も注目していきましょう!