ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ベルマーレワンダーランド2016に行ってきたよ~~

去年のやつはこちら

ベルマーレワンダーランド行ってきたよー!やっぱベルマーレ最高! 

 

あの衝撃から一年

 

シャビちゃんと知り合ったあのイベントから一年

f:id:sr2460:20160222182112j:plain

 

 

ベルマーレワンダーランドが帰ってきたっ!!!!!

・・・ということで行ってまいりましたベルマーレワンダーランド2016

 

ベルマーレワンダーランド2016

まずは到着してスタンプラリー。

12時頃からイベントが始まるのですが・・・

注目の新スタジアムナビゲーターさんが!

 

 

押久保和奏さんことわかちこさん!!!!

いや逆です・・・。

逆なんですけどわかちこが覚えやすすぎて本名を忘れてしまう現象が!

 

僕の中では芸能人です。

 

 

伊勢原サポーター会さん。看板犬ちゃんがいます

f:id:sr2460:20160222183039j:plain

 

 

 

今年から三栄建築設計がスポンサーに。資料とかももらいました。

そして熱い社長推し。社員の人が社長さんのことを熱く語っていました!

なんかみんな社長さんのこと好きなんだろうな。それはいいなあ。

と単純に感じました。

f:id:sr2460:20160222200340j:plain

 

 

実は建築会社はもう1つ。湘栄建設様。実は家から五分なんですこの会社。

ここの社員さんも熱いです!建築会社の人ってそうなんですかね?

その情熱。正直好きです。

f:id:sr2460:20160222200840j:plain

f:id:sr2460:20160222200841j:plain

f:id:sr2460:20160222200843j:plain

 

 

ビッグフラッグ発見

 

これかっこいい!誰が作ったの???

 

そんなことをやっているとステージがザワつきます!!!

彼女たちが来てくれたーーーー!!!!!!!

ALLOVERさん!!

f:id:sr2460:20160222183414j:plain

 

いつ見てもダンスキレキレです!

ちなみにお客さんの一部もダンスがキレキレでしたよ。踊ってました。

 

するといよいよ選手が登場します!!

www.youtube.com

 

 

そして選手挨拶。

見てくださいこの歓声!!みんな薫に期待してるんです!!

 

そして挨拶が終わると選手周り。この日はまだベルマーレにそれほど詳しくない友達が来てくれました。彼はこう言いました。

「僕と同い年の選手を回りたい!」

彼と同い年。それは・・・。三竿、俊介、俊輝、大介。

これは大変だ!!!

だけど頑張って二人で回ってきましたよ!サインももらったのです。

f:id:sr2460:20160222185041j:plain

f:id:sr2460:20160223195743j:plain

f:id:sr2460:20160222185046j:plain

f:id:sr2460:20160222185049j:plain

f:id:sr2460:20160222185051j:plain

f:id:sr2460:20160222185052j:plain

 

しかしどうしてもあとひとり。

菊池大介が見つかりません。

 

 

こんなキングベルを見つけつつ大介はおらず・・・。

探しまくっているとあの子を発見しました・・・。

f:id:sr2460:20160222185414j:plain

 

2016年ベルマーレクイーン!!!!

シャビちゃん!!!そして大介の場所を聞いてみたら教えてくれました!!

(ありがとう!)

やった!!!ダッシュ!!そして・・・。

f:id:sr2460:20160222185613j:plain

 

 

いたぁああああああああ!!!!!!!やっとたどり着きました!!!

当然すごい列。しかし並びます。

そして順番が回ってきます。すると突然・・・

「ちょ・・・ちょっと待って、ヤバイヤバイヤバイ!!!」

突然叫びだす大介。

「出る!!!出る!出そう・・・。」

その2秒後。

「ハクション!!!!!!!!」

 

菊池選手、花粉症でした。

 

そのすぐ後に撮影した写真がこれ。

f:id:sr2460:20160222190047j:plain

 

 

いい笑顔でした!!!

 

それにしても本当にすごい人でした。

f:id:sr2460:20160222190620j:plain

 

ベルマーレの人気も年々上がっているなあ。こういう成長を感じられるのは嬉しいです。

 

楽しそう。スポーツクラブのみなさんも頑張っていました。

f:id:sr2460:20160222192104j:plain

 

 

そんなことをしているといよいよエンディング。最後の挨拶は神谷優太君でした。

 

f:id:sr2460:20160222192638j:plain

 

 

そしてクラッカーを鳴らし今シーズンの健闘を祈ります!!

そして勝利の花道~~。

・・・

 

f:id:sr2460:20160222193045j:plain

f:id:sr2460:20160222193052j:plain

f:id:sr2460:20160222193227j:plain

f:id:sr2460:20160222193348j:plain

f:id:sr2460:20160222193058j:plain

 

 

 

近いっ!!!!

クラブとサポーターの距離が近いベルマーレならではのこのイベント。

100人いたら100通りの楽しみ方がありますね。

今年はブースはほとんど回れなかったんですがオフィシャルでコーディネイト選手権の動画が上がってたのでまとめました。

湘南ベルマーレ。ブルックスブラザーズRed Fleeceコーディネート選手権 

 

あ~楽しかった。

これがあるといよいよ開幕って感じ!

さぁ!新潟戦。いざ開幕戦!!!