ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ。ブルックスブラザーズRed Fleeceコーディネート選手権

ベルマーレワンダーランドのまとめ・・・がまだできてない!!!

だからファッションチェックをみんなでやろう。(時間稼ぎ)

 

 

ブルックスブラザーズRed Fleeceコーディネート選手権

見たかったけどサイン会などで見られなかったこの企画。公式ツイッターが動画をアップしてくれました。

 

まずは高山薫~~~!!

 

 

・・・変などよめき出てるっす!!

いや・・・かっこいいんですよかっこいいの。でも・・・その。

半ズボンの破壊力が強すぎるというかw

このズボン自体はカッコイイと思うんですけど。

やっぱり攻めてるなあ薫。

 

 

僕これ好きーーーーー!!!!!!

ベラピさんはスラっとしていてなんでも着こなせてしまいそうですね。

なんというか・・・おしゃれです。(それしか出てこない)

実際紳士であるベラピさんに良く似合っています。

これシャツって薫と同じやつですよね?他のコーディネイトでここまで雰囲気変わるんですね・・・。

ファッションは奥が深い。

 

 

 

かっこいい!!!!!

パウリーニョって子どもいるんでしょうか?休日にこんな格好で家族でお出かけしたら超いい雰囲気だと思います。

ハリウッドスターと見紛うほどのGOOD LOOK!まさにまさに。

パウリーニョはベラピさんと比べると体格ががっちりしてるんですね!

だからそれを活かしたコーディネイトにするんですね!すごく似合っています。

 

 

 

優勝者。菊地俊介選手のコーディネイト。

若さと落ち着きを兼ね備えた俊介。上半身は落ち着いた感じでまとめてますが下半身とか靴のあたりは攻めてますよね。

俊介みたいな落ち着いた雰囲気の人はああいうジャケットとかシャツが似合うんですかね。でも爽やかさもちゃんと残してますよね。うんうんいい感じ。

あとそもそも着てる人自体がかっこいい!!これはみんなに言えることですが。

はっきり言ってずるいです。

 

 

 

 

 

僕はファッションとかわからないので選評は適当ですw

でも個人的にはベラピさんが好きですかね。

みなさんは誰のファッションが一番好きでしたか?