ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

#キングベルJマスコット総選挙 のマスコット投票で素敵だったツイート特集

予告通りやります!

#キングベルJマスコット総選挙のマスコット投票で素敵だったツイート特集

早速行きますよ~~!!

 

素敵カワイイなマスコット!キングベルⅠ世

 

 

こどもが遊べるキングベルふわふわ。でも写真はなんだかぼんやり少し幻想的。

僕も同じ構図で写真を撮ってみたくなりましたよ。

 

サービス精神旺盛

キングベルはサービス精神旺盛。いろんなポーズを決めてくれます。

 

 

 

 

 たまにだらける

 

なんやねんその格好。あと座るとお腹が・・・。

 

 

くじける時もある

 

 

神様でもくじけるときはある。哀愁漂うキングベル。

綺麗な風景。湘南って感じで好きです!

 

その海をきれいにする

 

そう湘南の海をきれいにするのはキングベルなのです!

なんたって神様ですもの。

 

ベルわん

キングベルといえば動物好き。えっ?そうなのと思われるかもしれませんが。

 

 

 ベルわんととっても仲良し。

平塚総合公園は動物園もありますし、試合の日は可愛いわんにゃんもたくさんいますよ。

 

動き

 

 

おじいちゃんキャラもすっかり定着(?)し、いつものんびり動いている印象のあるキングベル。
だけど実は素早かった!!

・・・というかこんなに早く動けるの知りませんでした。

 

 

 街にもいる

 

 

 今日もどこかにキングベルはいる。明日はあなたの街にも?

 

 

誰???

 

 

 

 誰やね~~ん。おもわず突っ込みたくなる画像たち。

でも神様は有名だからいろんなバージョンがあるのかも。

 

 

 

 

 僕も似たようなことやってるので・・・。

 

 

 

子ども達とのふれあい。いい写真だなあ・・・と思っていたら後ろむっちゃ燃えてますけれど。大丈夫だったんでしょうか、これ。

 

プレイボーイ

 

実はプレイボーイという噂があるおじいちゃん。でも仕事だからそう振舞っているだけなんです・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

やっぱり一度問い詰めなきゃだめだわこれ・・・。

 

 

 

イラストもたくさん

選挙期間中たくさんのイラストがありました。

それを紹介します。

 

 ベルマーレのスタンプを書いてくださったりおたさんから。

 

 

芸術的です!!!

ちなみにLINEスタンプはこちらで発売。

湘南ベルマーレ公式キングベルⅠ世スタンプ - LINE クリエイターズスタンプ

 

嬉しそう

 

嬉しそうなベル爺。とにかくカワイイです。

 

 ゲーフラ案

 

 

 いやこれかっこいいですよ!!!いつかゲーフラ化する日は来るのでしょうか?

 

実は薫がツボ

 

 

投票を呼びかけるキングベル。

だけど応援に来ている高山薫選手は自己アピールをはじめてしまうのです。

僕の中では関係ない行動をとってしまう薫がツボです。

 

かわいい

 

 

 遅れてしまったとのことなんですが本当に可愛かったので掲載させていただきました。

カワイイ!!!

 

他のマスコットとの共演も

 

 

 

マスコットの魅力の一つに他のマスコットとのふれあいがあると思います。

可愛いですよね。いいですよね。

 

マスコット同士のふれあいはスタジアムにも

こんなマスコット同士のふれあいは実際にスタジアムでも行われていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 最後は幸せな気持ちになれる写真で

特集も残るはあと二枚。最後はなんだか見てて幸せなこの二枚で

 

 

 

 

あ~~。幸せ。かわいくて幸せです僕は。

 

 

・・・・

 

 

どうでしょうか?キングベルの魅力伝わったでしょうか?

そしてベルマーレというクラブのあったかさというかアットホームな雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです。

掲載許可は頂いているのですがもしも間違えて載せてしまったものがあったら教えてください。

掲載許可を下さった皆様。本当にどうもありがとうございます。

それでは今回はこの辺で。さようなら~~。