ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

花粉症などの鼻づまりで頭痛や喉の痛みがひどい・・・を解決するたった1つの方法

今日はちょっとした生活の知恵?みたいなお話。

 

花粉症などの鼻づまりで頭痛がひどい・・・な人はこのテープを使おう

花粉症などで鼻づまりがひどい!!

そうすると睡眠時に上手く呼吸ができず朝起きた瞬間から頭痛が!

さらになんだか喉も痛い。

こんな最悪の体調がずっと続いていました。・・・いたんですが今は大丈夫になりました。

 

実は↓のテープを使ったんです。

 

このテープを睡眠時に口に貼るんです。

そもそも睡眠時に鼻で呼吸ができなくて口呼吸になってしまうのが頭痛や喉の痛みの原因なんですよ。ですから逆に口を塞いでしまうんです。

そうすると体は鼻で呼吸をしだすんです。

本当に騙されたと思ってやってみてください。

僕はこれで体調が改善しましたし睡眠の質も上がりましたよ~。

 

 

ちなみに口呼吸がクセになっている人は日中つけていてもいいかも。

ちょっと恥ずかしいですけれど。