ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレの先代10番。神の子アジエルのプレーが相変わらず上手い!

こんにちは~~。今日は小ネタですよ。

湘南ベルマーレの先代の10番。アジエルのニュースです。

 

 やっぱりアジエル上手い~~~

アジエルって誰?知らないサポーターの方に説明します。

アジエルはベルマーレの先代10番でファンタスティックなプレイでベルマーレサポーターを魅了し続けた選手です。

喜びに満ち溢れたそのプレイと人柄から、「湘南の太陽」「神の子」と言われていました。

また多くのオファーを断りベルマーレに残り続けた選手で僕も本当に彼のことが大好きでした。

そのアジエルのinstagtramやfacebookにプレーが投稿されたのですが。

それがこちら↓

 (動画の埋込みがイマイチうまくいかないのでどれかの方法で見ていただければ)

 
 

Lances como esse que me motivam a prosseguir ⚽️󾍇󾮖🏾󾭚

Posted by Adiel Amorim on 2016年2月13日

 

 

 

さすが~~~~!!!!!!

おお!相変わらず上手いですよ~。さすがアジエルです!! もう35歳とかそんな感じだと思いますがテクニックは衰えていないみたい!さすがアジエル。

ちなみにベルマーレの時代のプレーもyoutubeにまとめられています。

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

いつ見ても天才だと思います。

昔も今も本当に上手い選手ですね。というわけで今回は小ネタ。

久しぶりにアジエルの上手さが見られて本当に嬉しかった!

これで終わります!!!さようなら~。