ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

ニンジャスレイヤー漫画版のモウタロウちゃんがカワイイすぎる!これは事件ですよ

ニンジャスレイヤーの漫画版がtwitterで連載されています。

今は第一部の名作エピソード。メリー・クリスマス・ネオサイタマがやっているのですが・・・。

 

 

超シブイ絵柄から突然のモウタロウちゃんカワイイヤッター!

メリー・クリスマス・ネオサイタマといえばネオサイタマを守るシブイおじいちゃん達が出てくるカッコイイお話。

でもそんなおじいちゃん達が殺されてしまう事件が発生するのです。

そしてこのマンガ版。絵のワザマエが半端ない!

見てみて↓

 

 

 

こんなとってもすごい絵に突如・・・。

突如・・・!!

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

これは事件ですよーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

突然のモウタロウちゃんカワイイヤッター!

 

 

僕ちょっとコミカライズ詳しくないのですがおそらくこのシリーズのはず。

そのうちコミックスにもなるでしょう。カワイイモウタロウちゃんに備えよう。 

 

メリー・クリスマス・ネオサイタマの書籍版はこちらに収録されています!!

 

 

僕のブログでニンジャの話はこのカテゴリから

ニンジャスレイヤー カテゴリーの記事一覧

 

本当は第二部二巻の感想をアップしようと思っていたんですが・・・。

気がついたらこの記事が書かれていた。

なにがおこったのか(ry

だけど仕方がないです。

モウタロウちゃんカワイイヤッター!

モウタロウちゃんカワイイヤッター!

モウタロウちゃんカワイイヤッター!