ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレのブルックスブラザーズのスーツかっこよすぎない?

先日の新体制発表会でお披露目されたブルックスブラザーズ様のスーツ。

かっこよすぎませんか!!??

 

ブルックスブラザーズレッドフリース

新体制発表会の様子は以前書きましたがなにしろブルックスブラザーズレッドフリース様のスーツはかっこよかったです。

2016年湘南ベルマーレ新体制発表会 

 

こちらはオフィシャルの記事(こっちにも写真がありますよ)

【ボイス:2016年1月15日】2016新体制発表記者会見 « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

その時のオフショットがtwitterにアップされていました。

 

うんこれ超かっこいい!!!超かっこいい!!

 

 

そのほかにもFacebookなどでオフショットが結構写っていました。

 

本日、ホテルサンライフガーデンにて「2016新体制発表会見」が行われました。新加入選手8名(残念ながら神谷選手が学校行事参加のため欠席)と新加入スタッフのご紹介をはじめ、曺監督による今季のチームコンセプトやシーズンを迎えるにあたって大切...

Posted by 湘南ベルマーレ 【公式】 on 2016年1月13日

チェックイン後は全員で昼食。午後のトレーングに備えます。

Posted by 湘南ベルマーレ 【公式】 on 2016年1月29日

 

 

うんうん超かっこいい!超かっこいい!! ・・・そしてつい昨日。

 

 

特設ページができました!!!!

 

こうやってみるとみんなハンサムです!!特に僕は・・・。

菊池大介!!

なんか少し見切れているんですけど髪の毛が若干影になってポッケに手を突っ込んでるのが超かっこいい!!!!

そして一番アップの英二郎!スタイル抜群のベラピさん。みんなすごく似合っています!!

 

ちなみに

このパートナーシップにより、ブルックス ブラザーズはコレクションの一つ"Red Fleece"(レッド フリース)をクラブの公式行事やチームの移動時に、トップチームの選手・スタッフ等が着用する「オフィシャルスタイル」として、季節ごとにコーディネートを提供いたします。

 

ということで季節ごとにバージョンが違うそうなのでそれも楽しみにしてみましょう!!とにかく今年のベルマーレ!スーツのカッコよさはJリーグ1だと思います!!!