ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

キングベルの言葉から思う。Jリーグのマスコットはクラブの本当の気持ちを教えてくれるのかもしれない。

遠藤航選手が浦和レッズに移籍したときのことです。

キングベルがこんなことを話してくれました。

 

 クラブの本当の気持ちをマスコットが伝えてくれる

ベルマーレにもオフィシャルのtwitterやホームページが存在します。

湘南ベルマーレ (@bellmare_staff) | Twitter

しかしその性質上なかなか全て胸の内をさらすことはできません。

感情の部分ならばなおさら。

本当は伝えたいけどオフィシャルではなかなか・・・。だけどクラブの象徴であり1サポーターでもあるマスコットならばありのままの気持ちを伝えられるのかも。

 

 

時には他のクラブに旅立っていった戦友からのメッセージを

 

時には僕たちサポーターの心理をずばり当ててきたり

 

時には心から思っている本当の気持ちを

 

 

クラブで働いている人たちの本当の気持ちを伝えてくれているのかもしれません。

 

 

ベルマーレに限らず。クラブへの愛を。今思っている本当のことを・・・。