ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

今年初馬入。新加入選手のことをお届けします。

雪が降る・・・と言われていた昨日。ちょっと寒かったですけれど湘南ベルマーレの練習を見に馬入に行ってきました。

気温は寒くてもこころはぽかぽかしましたよ。

 

 

新加入選手を中心に

今年新加入の選手たち。すごく気になっていたので彼らのことをお届けしようと思います。

まず一人目はこの方!!

 

 

村山選手はかっこいいです!背が高いしスラっとしていてかっこいいんです!

練習でもすごく明るい雰囲気を出していました。

 

続いてこの方

 

日本語本当にお上手でした!

そしてとってもいい人!!上のエピソード。Facebookにもう少し詳しく書いたのですが・・・。

オーストラリアからベルマーレに来たベラピさん。
寒い中待っていた子どもに「もう交換するからあげるよ」と言ってなんとグローブをプレゼント
その子の嬉しそうな顔!!見ていてほっこりしました!
さらに写真を撮影した方や話しかけてきた方ひとりひとりに「頑張ります!」「ありがとうございます!」と笑顔で挨拶!!
僕が写真を撮影をしたら、なんと自ら寄ってきてくれて握手をしてくれました!
「頑張ります」「ありがとうございます!」って言ってくれて!
本当にいい人だ~~~!一気にファンになりました!!
ベラピ選手の海外での挑戦!いいものになるようにサポートしたいな。と思いました!

 

ああ。ファンになりました。応援せずにはいられません。頑張れ~~!!

 

 

高校サッカー選手権をわかせた神谷優太くん。

なんだか初々しい雰囲気で。かわいらしかったです。本日SHONAN BMWスタジアムで先発予定!!興味のある方はぜひ来てください!

 

 

日本語上手!!!

お知り合いの方と話してらしたんですが日本語で流暢に話しておりました。

とてもかっこよくて雰囲気も紳士な感じ。

所属チームで愛され続けてきたの、わかるなぁ。

 

 

マリノスサポーターの方からすごい才能を持っていると聞いています。

端戸選手自身もゴールに絡む仕事がしたいと様々な媒体でおっしゃっていました。

ワクワクするプレー!魅せて欲しい!!

 

 

はぁ。かっこいい。

かっこいいですよね。スーツ似合っていましたよね。はぁかっこいい。

今日の福島ユナイテッド戦では先発予想。どんなプレーをするんだろう。ワクワクしています。

 

 

地元平塚の星。そして僕の母校から15分くらいの大清水高校出身。

なんだか知り合いのお友達とかそういう感じの人が馬入に多く訪れているみたいでした。あ・・・ちなみに僕も専修大学です。

同郷の星!応援するしかない!!

 

そして・・・そんな新加入選手を見られるチャンス!

 

既存選手との融合!!

これは本当に楽しみです!!

「SHONAN×FUKUSHIMA フットボールフェスティバル2016 Presented by日本端子」福島ユナイテッド戦 予想スターティングメンバー発表! « 湘南ベルマーレ公式サイト

 

本日1/24のフットボールフェスティバル!

福島ユナイテッドとの試合。是非ともみなさんお越しくださいませ!!!