ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

シマがずっといてくれるのって幸せだよね

先日の江の島の爆勝祈願。島村選手会長も来てくれました。

湘南ベルマーレ 爆勝祈願2016in 江の島

 

そしてさらに火曜日のみんベル

 

きつい練習の最中。イベントにも出てくれて本当にありがとうございます。

 

 

シマがずっといてくれるのって幸せなことだよな

2015年度のオフ。ベルマーレから多くの選手が移籍しました。移籍しないで欲しいとサポーターが思ってもステップアップしたり、逆に出場機会を求めたり。

そんな中激動のオフを終えてふとおもったんです。

「シマってずっといてくれるなあ。」

島村毅。いつも明るくみんなに優しい。いてくれるとホッとする。

イベントとかにも積極的に出てくれる。

確かに常に絶対的なレギュラーってわけではなかったけどベルマーレを選び続けてくれた。こういう選手がいるっていいなぁ。ずっとベルマーレにいてくれてありがとう。・・・とふと思いました。

湘南ベルマーレになってからそんな選手はほとんどいなくていなくて。

特に有名なのはミスターベルマーレの坂本紘司さん。

そんな紘司さんは引退してからもベルマーレにいてくれて、これってすごい確率のことでサポーターとしては本当に幸せだなあと以前からそう思っていました。

シマもそうなってくれたら嬉しいな。これからもずっとベルマーレにいてくれて、シマに引退のことをいうのは失礼だけど、いつかは来るわけで。そのときはベルマーレで引退してほしいなぁ。

そして引退したらベルマーレでお仕事して欲しいなあ。シマ本当にいい人だもの。

シマがずっといてくれたら絶対いいよな。とかふと思いました。

江の島行ったりみんなのベルマーレみていたら「シマありがとう」みたいなことをふと思ったので書きました。たまにはこういうブログでも許してくださいね。