ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ 爆勝祈願2016in 江の島

行ってきましたよ!!毎年恒例湘南ベルマーレ 爆勝祈願2016in 江の島。

早速レポートをしますよ!!

 

 

湘南ベルマーレ 爆勝祈願2016in 江の島

今年は人が増えすぎたためみんなで大挙して参拝をしたり階段での記念撮影は無しになりました。

だって去年こんな状況でしたもの。

www.youtube.com

 

まぁ仕方がないですね。

ということでサムエルコッキング内で各自集合。

たくさんサポーターがいて・・・。こんな感じに!

f:id:sr2460:20160116174821j:plain

 

 

選手の登場を今か今かと待っていたのですが・・・。

あっ!!!

f:id:sr2460:20160116174856j:plain

 

 

シャビちゃん!!!!!!!!

今年もよろしくお願いします!!!あ~~相変わらずカワイイなぁ~!

 

そんなことをしていると選手登場!!!

 

www.youtube.com

 

 

我らが選手会長!島村毅!

f:id:sr2460:20160116180024j:plain

 

3年連続爆勝祈願で江の島に来ている!これに来ると良いシーズンを送れるので今年もいい年になりそう!去年2連敗したチームには勝つよ~~!

と頼もしい一言!

 

 

f:id:sr2460:20160116180209j:plain

 

武田英二郎!!

48番の背番号は湘南造園の方たち(48でしばと読む)と背番号がかぶっていて、色々説明とかが面倒になっていたので変えた!と言っていました!

今年は試合に出る!そう語ってくれました!

 

 

f:id:sr2460:20160116180407j:plain

 

山田直輝!!試合に出る!!浦和レッズに勝つ!!

そう言っていました!!よく言った!!!ぜってーかつぞ!!!

 

 

そして唯一の新加入選手。たくさん話を振られていました。

この男!!みんな君のことを知りたがっている

f:id:sr2460:20160116180712j:plain

 

 

村山智彦!!

ムラ!!実は彼・・・

 

www.youtube.com

 

とってもトークが上手!!!このシーン以外にもたくさん笑わせていただきました。

なんだかすごく良さそうな人です!早くもベルマーレに馴染んでいるし、ムードメーカーになってくれそう!

 

一通り挨拶が終わるとじゃんけん大会!!豪華賞品争奪戦です。

f:id:sr2460:20160116181232j:plain

f:id:sr2460:20160116181236j:plain

 

 

しかし人いっぱいいますねえ。この場所にこんなに人が集結するってあるのでしょうか?ちなみに僕は惜しいところまで行ったんですが負けました。残念・・・。

 

距離が近いのがベルマーレの魅力です!!

f:id:sr2460:20160116182046j:plain

 

 

そしてなんとサプライズゲストが!!!

・・・

か・・・か・・・

f:id:sr2460:20160116182613j:plain

 

 

監督~~~!今年もお願いします!!!

そして舌なめずりをするとっても可愛い子も写ってますね!カワイイ!

ちなみにみんなでハッピーバースデイを歌いましたよ。

お誕生日だったんです!

・・・

そんな感じで楽しかった時間はあっという間に終わってしまいました。

 

いつもベルサポにサービスで安くしてくれる。ソフトクリーム。150円でした。

f:id:sr2460:20160116183213j:plain

 

 

そしてやっぱり江の島の風景。湘南の風景。

f:id:sr2460:20160116183341j:plain

f:id:sr2460:20160116183501j:plain

f:id:sr2460:20160116183507j:plain

f:id:sr2460:20160116183407j:plain

f:id:sr2460:20160116183418j:plain

 

 

本当にここに住めて嬉しいな。本当にいい場所だなぁ。と毎年思います。

頻繁に江の島に来るわけじゃないんですけどね。海がきれいで環境が良くて。

アウェイのサポーターの方はお時間があれば湘南という地域を満喫して帰って欲しいですね!僕いつもそう思ってます。

これがはじまるとシーズンインだな、という気がする湘南ベルマーレ 爆勝祈願2016in 江の島。だんだん人が増えてきてサムエルコッキング内でできなくなる日も近いかもしれませんね。