ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

歯って実は剥がれるんですね

今日。飴ちゃんを食べていたんです。

ちなみに飴ちゃんはバヤリースのオレンジ&アップルキャンディです。

 

 

 

それで飴ちゃんを食べていたんですがなんか明らかにおかしな飴ちゃんがあってそれは固かったんですがよく見たら歯でした。

飴ちゃんと混ざっていたらしくボリボリ噛み砕いてしまいました。

病院に行ったら「前歯の裏が欠けてるっていうか剥がれてる」と言われました。

治療は痛くなかったんですが2,000円位取られました。

シリコンを歯に詰めたんですが、剥がれたところに詰めた感じなので取れる可能性そこそこあるらしいです。

疲れたので仕事する気もなくしたので(こんな時は仕事はしてはいけない)天気もぽかぽか気持ち良かったですしTSUTAYAで「蒼き鋼のアルペジオ」を立ち読みして帰りました。

 

 

健康な歯でもこんなことあるんですか?詳しい人教えてくださいな。