ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

【衝撃】遠藤さちえさんが広報を離れるだってー!?(後任は猪狩と吉川さんが)

今日一日のベルマーレサポーターの動き。

 

いやだあああああああああああ!!!!!コバショーいやだああああああああああああ!!!!!!

 

 

おおつきおめでぇえぇぇとぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!

 

 

 

!!!!!!!????????????

 

 

遠藤さちえさんが広報を離れる・・・だと・・・。

遠藤さちえさんは湘南ベルマーレの広報さんです。サポーター間でも非常に有名な方で人望抜群。とてもいい人なのです。

湘南ベルマーレのスピリットブック見てたら広報の遠藤さちえさんがすごい!

 

そんなさちえさんから本日ナパサで衝撃のリリースが!

広報を離れる!!??????

ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

これ他サポのみなさんわかって頂けますか!!

これ普通に今日のリリースの中で一番衝撃ですから!!!

 

っていうかみんな狼狽しすぎて

ベルマーレまで辞めると勘違いしてますから!!!!!

ベルマーレをやめるとは言ってないですからね。ベルマーレにはこれからも普通にいますからね。みんな混乱しすぎです。

まあただその衝撃はわかる。ベルマーレの広報といったらさちえさん。

馬入で練習見てる時になんかパタパタ忙しそうにしているのはさちえさん。

どこかでなんかあったらさちえさん。よくわからんことあったらさちえさん。

とにかくなんかあったらさちえさんに頼っておりました。

それが配置転換ともなればそれは・・・それは衝撃ですよ!

ちなみに後任は猪狩と吉川さんということで。他のクラブのサポーターの方からすると猪狩の方が有名ですね、多分。いやでもだからといって衝撃が薄れることはないのですよ。さちえさんですもの。

しかしなぜあれほど適任だと思われていた広報を離れるのか・・・。それはとっても気になる。

実は僕1/13の新体制発表会・・・当選しているので・・・質問してみようかしら。

いやしないですけれどね。

はぁ~。それにしてもびっくりだ。どの部署に配属になるんでしょうか。